お世話になります。 マルナカデザインの田中と申します。 この度はお声を掛けていただきありがとうございます。 チラシデザインの提案をさせていただきます。 【オモテ面】 Haquaという商品の素晴らしさを体験してもらうためのオープンハウスの宣伝と考え、 単に告知ではなく商品とそのビジュアル面を全面に出し、 魅力をアピールする事で実際に行ってみたいと思うようなレイアウトにしました。 オモテ面は、商品名とキャッチコピーをメインタイトルとし、貴社の強みであるインテリアを含めた内装の写真を全面へ。 それぞれの物件をわかりやすくするために大きく4分割でシンプルにすると同時にインパクトを与えるようにしました。 下部にイベントの詳細をわかりやすくまとめて掲載しております。 画像は仮のアタリ画像になります。実際に使用する写真をある程度選別していただくか、指定していただければと思います。 各物件の外観の切抜き画像は建設途中の物件もありましたので仮イメージということで、一旦同じものを入れています。 採用の際は、実写真をいただければと思います。 どうかご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になります。
マルナカデザインの田中と申します。
この度はお声を掛けていただきありがとうございます。
チラシデザインの提案をさせていただきます。
【オモテ面】
Haquaという商品の素晴らしさを体験してもらうためのオープンハウスの宣伝と考え、
単に告知ではなく商品とそのビジュアル面を全面に出し、
魅力をアピールする事で実際に行ってみたいと思うようなレイアウトにしました。
オモテ面は、商品名とキャッチコピーをメインタイトルとし、貴社の強みであるインテリアを含めた内装の写真を全面へ。
それぞれの物件をわかりやすくするために大きく4分割でシンプルにすると同時にインパクトを与えるようにしました。
下部にイベントの詳細をわかりやすくまとめて掲載しております。
画像は仮のアタリ画像になります。実際に使用する写真をある程度選別していただくか、指定していただければと思います。
各物件の外観の切抜き画像は建設途中の物件もありましたので仮イメージということで、一旦同じものを入れています。
採用の際は、実写真をいただければと思います。
どうかご検討のほどよろしくお願いいたします。