2案目を提出させて頂きます。 美容皮膚科xメディカルクリニックを斜めにレイアウトすることで新しさとインパクトを与えるようデザインしました。 <提案内容> サイトへ移動した際に印象が一致するように、HPやInstagramへの投稿にも使われている木目調の背景を使用しました。 ロゴカラーである青色をメインカラーとし信頼感を、サブカラーにはピンクを使用し華やな印象をプラスしました。 また、目立たせたいワードは色で差をつけました。 <あなたのキレイと幸せのために>というキャッチコピーを上部の目立つ箇所に配置し、 サロン名のLonaという言葉が<幸せ>という意味ということ、サロンオープンに至った院長の想いが伝わるバナーとなるよう工夫しました。 [美容皮膚科×メディカルヘアサロン](コンセプト、目新しさ)をメインカラーの青色の上にレイアウトし見やすく、白文字にすることで圧迫感を抑えました。 アピールポイントについては良いポイントが3点あることを先に印象付けられるよう、要素をオブジェクトにしました。 HPにあった[土日診療OK]を加え、[当日施術OK] [新橋徒歩5分] [土日診療OK]3点をアピールポイントとしました。 六角形のオブジェクトを使用し、安定感やメディカルなイメージを与えるよう工夫しました。 ご希望に添えるよう精一杯対応させて頂きますので、何か気になる点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
メンバーからのコメント
2案目を提出させて頂きます。
美容皮膚科xメディカルクリニックを斜めにレイアウトすることで新しさとインパクトを与えるようデザインしました。
<提案内容>
サイトへ移動した際に印象が一致するように、HPやInstagramへの投稿にも使われている木目調の背景を使用しました。
ロゴカラーである青色をメインカラーとし信頼感を、サブカラーにはピンクを使用し華やな印象をプラスしました。
また、目立たせたいワードは色で差をつけました。
<あなたのキレイと幸せのために>というキャッチコピーを上部の目立つ箇所に配置し、
サロン名のLonaという言葉が<幸せ>という意味ということ、サロンオープンに至った院長の想いが伝わるバナーとなるよう工夫しました。
[美容皮膚科×メディカルヘアサロン](コンセプト、目新しさ)をメインカラーの青色の上にレイアウトし見やすく、白文字にすることで圧迫感を抑えました。
アピールポイントについては良いポイントが3点あることを先に印象付けられるよう、要素をオブジェクトにしました。
HPにあった[土日診療OK]を加え、[当日施術OK] [新橋徒歩5分] [土日診療OK]3点をアピールポイントとしました。
六角形のオブジェクトを使用し、安定感やメディカルなイメージを与えるよう工夫しました。
ご希望に添えるよう精一杯対応させて頂きますので、何か気になる点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。