本当に良い物を今すぐあなたの物に
| No. | 提案内容 | ユーザー | 提案日時 | お気に入り |
|---|---|---|---|---|
| 316 |
ちゃんと誰かの率直な意見が聞ける場所というメッセージも込めています。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:58 | ||
| 315 |
特別室へ連れて行くようなおもてなしのイメージです。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:57 | ||
| 314 |
これまでのように勢いだけではなく、冷静に、納得して買えます、というメッセージも込めています。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:55 | ||
| 313 |
ちゃんと良い悪いを選べます、という意図です。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:53 | ||
| 312 |
お客様が後悔するお買い物はおすすめしません
お客様が納得してから買うことを、お客様が後悔するお買い物はおすすめできません。としました。
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 23:53 | |
| 311 |
商品のスペックと使用実感、両方の情報を入手できるTVショッピングであることを表現しました。
|
2021年07月19日 23:53 | ||
| 310 |
今までにないリアル感で商品を感じることができる、という今までとは違う、というメッセージも込めています。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:52 | ||
| 309 |
これまで失敗していた方にも納得してご購入いただけるような、購入者目線を加えたコピーにしました。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:50 | ||
| 308 |
手元で見れないけれど、手元で見ているような臨場感がある、というイメージです。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:49 | ||
| 307 |
ご検討いただければ幸いです。
|
2021年07月19日 23:48 | ||
| 306 |
テレビの商品情報とライブ配信でのリアルな使用実感が同時に視聴できることを訴求しました。
|
2021年07月19日 23:48 | ||
| 305 |
今までは失敗ばかりしていたけれど、もう大丈夫、という意図で作成いたしました。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:47 | ||
| 304 |
ご検討いただければ幸いです。
|
2021年07月19日 23:47 | ||
| 303 |
ご検討いただければ幸いです。
|
2021年07月19日 23:46 | ||
| 302 |
明るいイメージです。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:45 | ||
| 301 |
それ、聞きたかった~、と喜んでいただけているイメージで作成いたしました。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:44 | ||
| 300 |
かゆいところに手が届く、というイメージです。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:42 | ||
| 299 |
ライブ配信で質問もできるTVショッピングであることを表現しました。
|
2021年07月19日 23:41 | ||
| 298 |
こっちだよー、と呼びかけているイメージです。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:41 | ||
| 297 |
日常のショッピングと同じようにお買い物をする、というイメージで作成いたしました。
ご検討宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:39 | ||
| 296 |
商品に対するリアルな声がライブで手に入れられることを訴求しました。
|
2021年07月19日 23:31 | ||
| 295 |
商品に対するリアルな声が、リアルタイムで分かることを訴求しました。
|
2021年07月19日 23:29 | ||
| 294 |
ライブ配信で質問が可能なこと、コロナ禍の状況にマッチした形態であることをアピールしました。
|
2021年07月19日 23:21 | ||
| 293 |
ひらめきで考えたキャッチコピーです。
この度はコンペに参加させていただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 23:02 | ||
| 292 |
ライブで良いものと実感してから買い物が出来るという長所を強調致しました。
ご検討頂けましたら幸いです。
|
2021年07月19日 22:36 | ||
| 291 |
ご検討頂けましたら幸いです。
|
2021年07月19日 22:33 | ||
| 290 |
連動型はあたりまえ、というイメージで作成いたしました。
宜しくお願いいたします。
|
2021年07月19日 22:30 | ||
| 289 |
『リアルタイムで疑問に回答 TVショッピング』
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 21:52 | ||
| 288 |
『リアルタイムで質問できる TVショッピング』
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 21:52 | ||
| 287 |
よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 21:28 | ||
| 286 |
よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 21:28 | ||
| 285 |
よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 21:20 | ||
| 284 |
よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 21:19 | ||
| 283 |
ご検討よろしくお願い致します。
|
2021年07月19日 21:14 | ||
| 282 |
ご検討よろしくお願い致します。
|
2021年07月19日 21:11 | ||
| 281 |
宜しくお願いします。
|
2021年07月19日 20:53 | ||
| 280 |
TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、「TVショッピング連動型ライブコマース」に相応しいキャッチコピーとした。
|
2021年07月19日 19:41 | ||
| 279 |
(14字)
ライブ配信中にリアルタイムで商品を見極められるから、
買い物で失敗せず、本当に良い物だけを買う「買い物上手」になれることを訴求しています。
ご検討いただけましたら幸いです。
|
2021年07月19日 19:20 | ||
| 278 |
(20字)
提案№277の表現アレンジです。
買うかどうかの決め手となるよう、
商品の偽りのない「真の姿=ありのまま」をライブ配信でリアルに感じ取れることを訴求しています。
...
|
2021年07月19日 19:11 | ||
| 277 |
(20字)
買うかどうかの決め手となるよう、
商品の偽りのない「真の姿=ありのまま」を生配信でリアルに感じ取れることを訴求しています。
ご検討いただけましたら幸いです。
|
2021年07月19日 19:08 | ||
| 276 |
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:45 | ||
| 275 |
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:44 | ||
| 274 |
『リアルタイムでリアルな評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:42 | ||
| 273 |
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:41 | ||
| 272 |
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:38 | ||
| 271 |
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:35 | ||
| 270 |
『リアルタイムでリアルな評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:32 | ||
| 269 |
『リアルタイムでリアルな評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 18:29 | ||
| 268 |
現物を”見る”より、プロの紹介映像を”観る”方が確実な時代です。
|
2021年07月19日 17:45 | ||
| 267 |
少し駄洒落ですが、戦利品とかけました。
|
2021年07月19日 17:42 | ||
| 266 |
20文字になります。
フォロー(補い助ける)を用いて、元になる通販番組を補助する役割をもった参加型のライブ配信であることを伝えています。
ご検討いただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 16:53 | ||
| 265 |
(20字)
買おうかどうしようか考え中の人に、「買って買って」と勧めるのでなく、
「ちょっと待って、買う前に!」と一度止めてくれちゃう誠実感と、
「商品の気になる部分や使用感などを、さ...
|
2021年07月19日 16:52 | ||
| 264 |
No.263の短縮バージョンです!
|
2021年07月19日 16:52 | ||
| 263 |
分かりやすくインパクトがあり良いと思います!
|
2021年07月19日 16:50 | ||
| 262 |
サービス名がSenLy(センリィ)なので、千里=3900Kmと、TVショッピング連動型ライブコマースは放送局から離れていても、リアルな感覚で買い物することができるという特徴を含めながら、コピーと...
|
2021年07月19日 16:45 | ||
| 261 |
(20字)
リアルタイムで商品の気になる部分や使用感などを質問できることから、
「あなたの目線で!」でインパクトを与え、
本当に良い商品、本当に欲しいと思えた商品を買える、ということを...
|
2021年07月19日 16:35 | ||
| 260 |
TVショッピング ライブ配信はワクワク! SenLyで買い物ジョイ
以下の内容に配慮しました
TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、
【TVシ...
|
2021年07月19日 15:17 | ||
| 259 |
はじめまして。掲載依頼を拝見して応募させていただきました。
ネットショッピングする中で重要視される信頼面に焦点を当てて、「正直さが売り」という長所を「商品」に重ねて表現してみました。
...
|
2021年07月19日 15:08 | ||
| 258 |
テレビショッピングなどは現物を見て買い物できない分、本当かな?と少し不安になって買うのを躊躇してしまうこともあると思います。
そのような方に本音が聞けるから安心して買い物できるということを伝え...
|
2021年07月19日 14:16 | ||
| 257 |
テレビショッピングなどは現物を見て買い物できない分、本当かな?と少し不安になって買うのを躊躇してしまうこともあると思います。
そのような方に本音が聞けるから安心して買い物できるということを伝え...
|
2021年07月19日 14:15 | ||
| 256 |
本音の口コミを見ながら安心して家でゆっくり楽しく買い物ができるという意味を込めて考えました。
よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 14:12 | ||
| 254 |
「今気になる商品の全てにリアルタイムでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。
キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので
是非ご検討のほどよろしくお願い...
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 13:57 | |
| 253 |
「今気になる商品の質問に今ここでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。
キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので
是非ご検討のほどよろしくお願い...
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 13:55 | |
| 252 |
「今気になる商品の疑問に今ここでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。
キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので
是非ご検討のほどよろしくお願い...
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 13:54 | |
| 251 |
「気になる商品の質問にリアルタイムでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。
キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので
是非ご検討のほどよろしくお願い...
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 13:50 | |
| 250 |
「気になる商品の疑問にリアルタイムでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。
キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので
是非ご検討のほどよろしくお願い...
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 13:49 | |
| 249 |
「あなたの思いがリアルタイムに届けられる」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。
キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので
是非ご検討のほどよろしくお願い...
|
(退会済み)
|
2021年07月19日 13:40 | |
| 248 |
TVショッピングで紹介された商品のクチコミをライブ配信する。
--このような意味で考えました。
以上、提案いたします。
|
2021年07月19日 13:32 | ||
| 247 |
TVショッピングで紹介された商品を更に深く掘り下げて伝える。
--このような意味で考えました。
以上、提案いたします。
|
2021年07月19日 13:18 | ||
| 246 |
よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 12:39 | ||
| 245 |
よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 12:38 | ||
| 243 |
「配信」を「ライブ」に、「シビア」を「賢く」に、
「消費者参加型」を、「消費者おしゃべり参加型」とし、
お客様側が、身構えず、よりリラックスして、楽しく参加できる
雰囲気を伝えるキャッチコ...
|
2021年07月19日 12:22 | ||
| 242 |
「TV」ー「楽しい」、「配信」ー「シビア」と、
通常のTV通販との違い、「TV」+「配信」の特徴を、
視覚的に一目で伝わるよう、並列させ、表現しました。
さらに、「配信」の効果を、双方...
|
2021年07月19日 12:15 | ||
| 241 |
よろしくお願いします
|
2021年07月19日 12:03 | ||
| 240 |
「質問できて安心、ライブに参加しながらお買い物」を表現しました。ご検討いただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 11:57 | ||
| 239 |
ライブコマースのメリットと視聴してもらえるような呼びかけにしてみました。2文字オーバーですがキレイにまとまったので提案させていただきました。ご検討いただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 11:51 | ||
| 238 |
ライブコマースだと 実際にお店で買い物しているような楽しさがあることをまとめました。ご検討いただけますと幸いです。
|
2021年07月19日 11:46 | ||
| 237 |
ライブではもっと別の情報をたくさん紹介していることをフックに誘導するものです。よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 11:08 | ||
| 236 |
TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、「TVショッピング連動型ライブコマース」に相応しいキャッチコピーとした。
|
2021年07月19日 11:04 | ||
| 235 |
はじめまして、しろん38と申します。
募集を拝見し、ぜひコンペに参加致したく応募させていただきました。
早速ですが、キャッチコピーについて簡単に補足させていただければと思います。
30...
|
2021年07月19日 11:03 | ||
| 234 |
ご検討願います。
|
2021年07月19日 11:01 | ||
| 233 |
シンプルに今見ているものの、さらなる情報を提供することを見せるコピーです。実際の誘導には効果があると思います。よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 10:57 | ||
| 232 |
本放送の追いかけから考えてみました。
|
2021年07月19日 10:49 | ||
| 231 |
説明書きを拝見させて頂き、商品のプロフェッショナルがやっていることと、嘘偽りない感想から来ていることから、これがいいのではないかと思いました。ご検討ください。
|
2021年07月19日 10:19 | ||
| 230 |
ご検討宜しくお願い致します。
|
2021年07月19日 10:06 | ||
| 229 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:11 | ||
| 228 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:09 | ||
| 227 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:08 | ||
| 226 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:07 | ||
| 225 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:06 | ||
| 224 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:05 | ||
| 223 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 08:05 | ||
| 222 |
上記内容を提案します。
|
2021年07月19日 07:36 | ||
| 221 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 07:11 | ||
| 220 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 07:07 | ||
| 219 |
検討よろしくお願いします。
|
2021年07月19日 06:45 | ||
| 218 |
「双方向」+「購買」+「そうなんだ(理解)」「ほ~(なるほど)」「こうなんだ(なっとく)」+「buy」(購入)
からのキャッチコピーです。
よろしくお願いいたします。
|
2021年07月19日 05:52 | ||
| 217 |
no.216のアレンジです。なるほどの表現から知るほどが浮かびました。
|
2021年07月19日 01:20 | ||
| 216 |
no.24のアレンジです。TVショッピング番組と同日に配信されるライブコマースを「アフターTVショッピング」と表現した部分は残した上で
TVショッピングで気になっていたあの商品の疑問が解決して...
|
2021年07月19日 01:19 | ||
| 215 |
ライブ配信で「売りたい」「買いたい」が、より強くつながります。 というコピーです。
よろしくお願いします。
|
2021年07月18日 23:51 |
メンバーからのコメント
検討よろしくお願いします。