kensonaさんの提案

納得いくまで質問出来て感動実感連動ライブ

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年07月19日 19:41
kensonaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、「TVショッピング連動型ライブコマース」に相応しいキャッチコピーとした。

TVショッピング連動型ライブコマースのキャッチコピー作成」への全ての提案

No. 提案内容 ユーザー 提案日時 お気に入り
316
ちゃんと誰かの率直な意見が聞ける場所というメッセージも込めています。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:58 0
315
特別室へ連れて行くようなおもてなしのイメージです。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:57 0
314
これまでのように勢いだけではなく、冷静に、納得して買えます、というメッセージも込めています。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:55 0
313
ちゃんと良い悪いを選べます、という意図です。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:53 0
312
お客様が後悔するお買い物はおすすめしません
お客様が納得してから買うことを、お客様が後悔するお買い物はおすすめできません。としました。
(退会済み)
2021年07月19日 23:53 0
311
商品のスペックと使用実感、両方の情報を入手できるTVショッピングであることを表現しました。
2021年07月19日 23:53 0
310
今までにないリアル感で商品を感じることができる、という今までとは違う、というメッセージも込めています。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:52 0
309
これまで失敗していた方にも納得してご購入いただけるような、購入者目線を加えたコピーにしました。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:50 0
308
手元で見れないけれど、手元で見ているような臨場感がある、というイメージです。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:49 0
307
ご検討いただければ幸いです。
dik
2021年07月19日 23:48 0
306
テレビの商品情報とライブ配信でのリアルな使用実感が同時に視聴できることを訴求しました。
2021年07月19日 23:48 0
305
今までは失敗ばかりしていたけれど、もう大丈夫、という意図で作成いたしました。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:47 0
304
ご検討いただければ幸いです。
dik
2021年07月19日 23:47 0
303
ご検討いただければ幸いです。
dik
2021年07月19日 23:46 0
302
明るいイメージです。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:45 0
301
それ、聞きたかった~、と喜んでいただけているイメージで作成いたしました。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:44 0
300
かゆいところに手が届く、というイメージです。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:42 0
299
ライブ配信で質問もできるTVショッピングであることを表現しました。
2021年07月19日 23:41 0
298
こっちだよー、と呼びかけているイメージです。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:41 0
297
日常のショッピングと同じようにお買い物をする、というイメージで作成いたしました。 ご検討宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 23:39 0
296
商品に対するリアルな声がライブで手に入れられることを訴求しました。
2021年07月19日 23:31 0
295
商品に対するリアルな声が、リアルタイムで分かることを訴求しました。
2021年07月19日 23:29 0
294
ライブ配信で質問が可能なこと、コロナ禍の状況にマッチした形態であることをアピールしました。
2021年07月19日 23:21 0
293
ひらめきで考えたキャッチコピーです。 この度はコンペに参加させていただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 23:02 0
292
ライブで良いものと実感してから買い物が出来るという長所を強調致しました。 ご検討頂けましたら幸いです。
2021年07月19日 22:36 0
291
ご検討頂けましたら幸いです。
2021年07月19日 22:33 0
290
連動型はあたりまえ、というイメージで作成いたしました。 宜しくお願いいたします。
2021年07月19日 22:30 0
289
『リアルタイムで疑問に回答 TVショッピング』 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2021年07月19日 21:52 0
288
『リアルタイムで質問できる TVショッピング』 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2021年07月19日 21:52 0
287
よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 21:28 0
286
よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 21:28 0
285
よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 21:20 0
284
よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 21:19 0
283
ご検討よろしくお願い致します。
2021年07月19日 21:14 0
282
ご検討よろしくお願い致します。
2021年07月19日 21:11 0
281
宜しくお願いします。
2021年07月19日 20:53 0
280
TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、「TVショッピング連動型ライブコマース」に相応しいキャッチコピーとした。
2021年07月19日 19:41 0
279
(14字) ライブ配信中にリアルタイムで商品を見極められるから、 買い物で失敗せず、本当に良い物だけを買う「買い物上手」になれることを訴求しています。 ご検討いただけましたら幸いです。
h*7
2021年07月19日 19:20 0
278
(20字) 提案№277の表現アレンジです。 買うかどうかの決め手となるよう、 商品の偽りのない「真の姿=ありのまま」をライブ配信でリアルに感じ取れることを訴求しています。 ...
h*7
2021年07月19日 19:11 0
277
(20字) 買うかどうかの決め手となるよう、 商品の偽りのない「真の姿=ありのまま」を生配信でリアルに感じ取れることを訴求しています。 ご検討いただけましたら幸いです。
h*7
2021年07月19日 19:08 0
276
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:45 0
275
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:44 0
274
『リアルタイムでリアルな評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:42 0
273
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:41 0
272
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:38 0
271
『同時配信で正直な評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:35 0
270
『リアルタイムでリアルな評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:32 0
269
『リアルタイムでリアルな評価をお届け!』このような想いの込められたコピーです。お気に召していただけますと幸いです。
2021年07月19日 18:29 0
268
現物を”見る”より、プロの紹介映像を”観る”方が確実な時代です。
2021年07月19日 17:45 0
267
少し駄洒落ですが、戦利品とかけました。
2021年07月19日 17:42 0
266
20文字になります。 フォロー(補い助ける)を用いて、元になる通販番組を補助する役割をもった参加型のライブ配信であることを伝えています。 ご検討いただけますと幸いです。
2021年07月19日 16:53 0
265
(20字) 買おうかどうしようか考え中の人に、「買って買って」と勧めるのでなく、 「ちょっと待って、買う前に!」と一度止めてくれちゃう誠実感と、 「商品の気になる部分や使用感などを、さ...
h*7
2021年07月19日 16:52 0
264
No.263の短縮バージョンです!
2021年07月19日 16:52 0
263
分かりやすくインパクトがあり良いと思います!
2021年07月19日 16:50 0
262
サービス名がSenLy(センリィ)なので、千里=3900Kmと、TVショッピング連動型ライブコマースは放送局から離れていても、リアルな感覚で買い物することができるという特徴を含めながら、コピーと...
2021年07月19日 16:45 0
261
(20字) リアルタイムで商品の気になる部分や使用感などを質問できることから、 「あなたの目線で!」でインパクトを与え、 本当に良い商品、本当に欲しいと思えた商品を買える、ということを...
h*7
2021年07月19日 16:35 0
260
TVショッピング ライブ配信はワクワク! SenLyで買い物ジョイ 以下の内容に配慮しました TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、 【TVシ...
2021年07月19日 15:17 0
259
はじめまして。掲載依頼を拝見して応募させていただきました。 ネットショッピングする中で重要視される信頼面に焦点を当てて、「正直さが売り」という長所を「商品」に重ねて表現してみました。 ...
2021年07月19日 15:08 0
258
テレビショッピングなどは現物を見て買い物できない分、本当かな?と少し不安になって買うのを躊躇してしまうこともあると思います。 そのような方に本音が聞けるから安心して買い物できるということを伝え...
2021年07月19日 14:16 0
257
テレビショッピングなどは現物を見て買い物できない分、本当かな?と少し不安になって買うのを躊躇してしまうこともあると思います。 そのような方に本音が聞けるから安心して買い物できるということを伝え...
2021年07月19日 14:15 0
256
本音の口コミを見ながら安心して家でゆっくり楽しく買い物ができるという意味を込めて考えました。 よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 14:12 0
254
「今気になる商品の全てにリアルタイムでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。 キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので 是非ご検討のほどよろしくお願い...
(退会済み)
2021年07月19日 13:57 0
253
「今気になる商品の質問に今ここでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。 キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので 是非ご検討のほどよろしくお願い...
(退会済み)
2021年07月19日 13:55 0
252
「今気になる商品の疑問に今ここでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。 キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので 是非ご検討のほどよろしくお願い...
(退会済み)
2021年07月19日 13:54 0
251
「気になる商品の質問にリアルタイムでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。 キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので 是非ご検討のほどよろしくお願い...
(退会済み)
2021年07月19日 13:50 0
250
「気になる商品の疑問にリアルタイムでお答えします」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。 キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので 是非ご検討のほどよろしくお願い...
(退会済み)
2021年07月19日 13:49 0
249
「あなたの思いがリアルタイムに届けられる」
サービスの核となる要素を、なるべく端的に分かりやすい形にしてみました。 キャッチーでターゲットに響くような、凄く素敵なキャッチコピーになったと思いますので 是非ご検討のほどよろしくお願い...
(退会済み)
2021年07月19日 13:40 0
248
TVショッピングで紹介された商品のクチコミをライブ配信する。 --このような意味で考えました。 以上、提案いたします。
2021年07月19日 13:32 0
247
TVショッピングで紹介された商品を更に深く掘り下げて伝える。 --このような意味で考えました。 以上、提案いたします。
2021年07月19日 13:18 0
246
よろしくお願いします。
2021年07月19日 12:39 0
245
よろしくお願いします。
2021年07月19日 12:38 0
243
「配信」を「ライブ」に、「シビア」を「賢く」に、 「消費者参加型」を、「消費者おしゃべり参加型」とし、 お客様側が、身構えず、よりリラックスして、楽しく参加できる 雰囲気を伝えるキャッチコ...
2021年07月19日 12:22 0
242
「TV」ー「楽しい」、「配信」ー「シビア」と、 通常のTV通販との違い、「TV」+「配信」の特徴を、 視覚的に一目で伝わるよう、並列させ、表現しました。 さらに、「配信」の効果を、双方...
2021年07月19日 12:15 0
241
よろしくお願いします
2021年07月19日 12:03 0
240
「質問できて安心、ライブに参加しながらお買い物」を表現しました。ご検討いただけますと幸いです。
2021年07月19日 11:57 0
239
ライブコマースのメリットと視聴してもらえるような呼びかけにしてみました。2文字オーバーですがキレイにまとまったので提案させていただきました。ご検討いただけますと幸いです。
2021年07月19日 11:51 0
238
ライブコマースだと 実際にお店で買い物しているような楽しさがあることをまとめました。ご検討いただけますと幸いです。
2021年07月19日 11:46 0
237
ライブではもっと別の情報をたくさん紹介していることをフックに誘導するものです。よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 11:08 0
236
TVショッピングの放送日にライブ配信を並行して行い、TVからライブへユーザーを促す、「TVショッピング連動型ライブコマース」に相応しいキャッチコピーとした。
2021年07月19日 11:04 0
235
はじめまして、しろん38と申します。 募集を拝見し、ぜひコンペに参加致したく応募させていただきました。 早速ですが、キャッチコピーについて簡単に補足させていただければと思います。 30...
2021年07月19日 11:03 0
234
ご検討願います。
2021年07月19日 11:01 0
233
シンプルに今見ているものの、さらなる情報を提供することを見せるコピーです。実際の誘導には効果があると思います。よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 10:57 0
232
本放送の追いかけから考えてみました。
2021年07月19日 10:49 0
231
説明書きを拝見させて頂き、商品のプロフェッショナルがやっていることと、嘘偽りない感想から来ていることから、これがいいのではないかと思いました。ご検討ください。
2021年07月19日 10:19 0
230
ご検討宜しくお願い致します。
2021年07月19日 10:06 0
229
検討よろしくお願いします。        
2021年07月19日 08:11 0
228
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 08:09 0
227
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 08:08 0
226
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 08:07 0
225
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 08:06 0
224
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 08:05 0
223
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 08:05 0
222
上記内容を提案します。
2021年07月19日 07:36 0
221
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 07:11 0
220
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 07:07 0
219
検討よろしくお願いします。
2021年07月19日 06:45 0
218
「双方向」+「購買」+「そうなんだ(理解)」「ほ~(なるほど)」「こうなんだ(なっとく)」+「buy」(購入) からのキャッチコピーです。 よろしくお願いいたします。
2021年07月19日 05:52 0
217
no.216のアレンジです。なるほどの表現から知るほどが浮かびました。
2021年07月19日 01:20 0
216
no.24のアレンジです。TVショッピング番組と同日に配信されるライブコマースを「アフターTVショッピング」と表現した部分は残した上で TVショッピングで気になっていたあの商品の疑問が解決して...
2021年07月19日 01:19 0
215
ライブ配信で「売りたい」「買いたい」が、より強くつながります。 というコピーです。 よろしくお願いします。
2021年07月18日 23:51 0