鬨乃さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年04月25日 02:26
鬨乃さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
紹介より参りました。鬨乃(ときの)と申します。
滑り込みの提案ご了承くださいませ。
福祉デザインを模索している立場として、非常に興味をもちましたので、提出させていただきます。
だた、納品データをソフトがないためAIで送ることができません。
類似のPhotoshopデータ、PSDデータでの送信は可能ですが条件を満たさないため、この時点で蹴っていただいてもかまいません。
まだ余地がありましたら、以下本文のこだわりを読んでいただけたら幸いです。

全体のフォントに読字障害のある方も読みやすいUDフォントを採用しております。
また、大きめの読みやすいフォントサイズにしております。
寒色でまとめてしまいましたが、カラーリングは暖色にすることも可能です。
こちらに応募するためクラウドワークスを登録したため、修正依頼の勝手がわからず、プロフィール、アクセス、お問い合わせ欄が空欄です。
再考の余地がありましたら、追って記入します。
蜂の写真を使用したい気持ちがあったのですが、集合恐怖症の方を刺激する可能性があったためめ控えました。
イラストを添えることも考えております。

裏表紙がさみしかったので、思いついた文言が入っておりますが簡易なイラストに変更可能です。
折り線が入っておりますが、実際のデータには入りません。
また、URLを勝手にQRに変更しているので、必要であればベタ打ちの記入も致します。

とても身勝手な提案ではありますが、ここまで読んでいただけたらとても幸いです。
素敵な事業所となることをお祈りしております。

サッカー選手が経営する「障害者就労継続支援B型事業所」のチラシ作成」への全ての提案