みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
トラブルに関する相談

[緊急]出金できていません

回答
受付中
閲覧回数
749
困ってます  : 困ってます

こんにちは。
今日、初めてお金を下ろしました。
クラウドワークスでは、出金が完了したと表示されますが銀行口座に金額が入金されていません。
私から補償が消えたようで悲しいです。こんな場合もありますか?

2021年10月15日 22:42
naviさんからの回答

「銀行に行ったが、CWからの入金がなかった(ので、貯蓄からしか出金できなかった)」という意味なのでしょうか?

また、出金手続きをしたのはいつなのですか?
どこの会社にも「出金サイト」があるのをご存知ですよね?
例えば会社ごとに「給料日」は定まっています

それと同様に、ここにも出金サイトがあり、でもここは月2回の引き出しができる(15日締めの月末払い・月末締めの15日払い)ようになっていますが、出金手続きをしたのはいつなのですか?
1~15日の間に手続きをしたなら、月末払いですよ?
ヘルプにも書いてありますよね?
先月中に手続きを行ったのに入金されていなかったという意味ですか?

2021年10月16日 11:04
相談者コメント

navi さん
ありがとうございます!
多分私が外国人なのでpayoneerを利用して一日ぐらい遅れたようです。 ただいま入金確認いたしました。

ありがとうございます(・ω・)ノ

2021年10月16日 16:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言