みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

選定について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
220
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

選定について、質問です。
選定決定後には、チラシの修正や要望は出来ないのでしょか?
会社名や電話番号など 連絡につながる内容は、お教え出来ないようですが、会社名のデザインや要望はできないのですか?

2024年03月01日 22:41
ezukiさんからの回答

こんにちは。
選定ということは、コンペということでしょうか?
質問の内容が掴めないので、とりあえず「コンペの募集主で、コンペの選定をする予定で、修正や要望は可能か」という質問と仮定してお答えいたします。


【クライアント】コンペの提案に対する修正の費用について
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10251/?q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%80%80%E4%BF%AE%E6%AD%A3&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKDb&url=10251
『募集期間中や募集期間終了後の選定期間中(最大14日間)であれば、無料で修正依頼が可能です。
※修正依頼に応じていただけるか否かについては、ワーカーの任意となります。
修正を希望する場合には、該当ワーカーへメッセージを送信のうえ、ご依頼ください。』

とありますので、コンペで選定中の二週間以内、つまり今のうちにメッセージ機能で採用予定者に、
「コンペの募集主です。あなた様の作品が気に入っており、採用の予定です。応募頂いた作品につきまして、会社名のデザインを少し修正していただければと思います。○○○○○○という風に、チラシ修正や要望に応じて頂けますでしょうか?可能でしたら是非とも宜しくお願いいたします。なお、修正の途中で選定期日の都合上、採用決定になりました場合も、引き続き修正をお願いできればと考えております。」
とメッセージをしてみたらいかがでしょうか。
メッセージについては、コンペだと直接やりとりできるか分かりませんが、そういう機能がないなら、応募者の名前をクリックしたら出てくるワーカープロフィールの「この人に仕事の相談をする」からメッセージ送れるはずです。
もし修正が長引いて採用決定後に修正をすることになっても、ワーカーさんがそれでOKと言うなら、OKとなると思いますよ。
つまりあなた様とワーカー様との交渉次第と思います。

2024年03月01日 23:04
shinkakuさんからの回答

できます

2024年03月02日 11:29
wateronoさんからの回答

河上6177様。
・希望で出来ます。
・上手くやり取りしてください。
※継続可能システム
※希望道理に行くか分かりません。
クライアントの判断ですね。
>会社名のデザインや要望はできないのですか?
・はい出来ます。
先方次第お疲れ様です。

2024年03月02日 12:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言