1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. コンペの選定期限延長について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

コンペの選定期限延長について

回答
受付中
閲覧回数
112
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

コンペの選定期限の延長について
選定期限が延長されたことは、提案されたワーカーさんに、どのように伝えているのですか?

2024年03月03日 14:41
ezukiさんからの回答

こんにちは。
選定期限が延長されたことは、特に応募者たちに言わなくてもいいと思いますよ。
ワーカー側はかなりの数のコンペに送っているため、いちいち「あの日に決まる予定かな」なんて覚えていないような気がします。

知らせたい人(採用予定者)にだけ知っていてもらえればいいと思うので、その場合はその人宛にメッセージを送ればいいのではないでしょうか。
コンペの募集主が各自ワーカーにどうやって連絡を取っているかは分かりませんが、コンペで応募してくれている人のワーカー名をクリックすると、右側に「この人に仕事の相談をする」と出てくると思うので、ここから連絡して修正してほしい点などを相談したらいいと思います。

2024年03月03日 15:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言