個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mizuraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
▼経歴
・個人/企業向けコールセンター管理者(10年間)
・コンピュータウイルス対策ソフトのテクニカルサポート(7年間)
・メール/Chat事務局センター管理者(3年間)
・Webサービスのカスタマーサクセス管理者(3年間)
ーリモートワークのため、納期を守ることはもちろん、ZOOMやChatwork等の
コミュニケーションでも常に連絡が密に取れるようにしています。
ーお客様対応については、臨機応変に対応することが得意です。
また、事務処理については、必ず手順書を作り正確性を重視しております。
▼可能な業務
・チャット/メール/電話対応(受発信)
・カスタマーサポート (オペレータ/管理者業務)
・カスタマーサクセス (オペレータ/管理者業務)
・事務局スタッフ
・文字起こし
・秘書業務
・郵便業務(受取/送付)
・受注処理
▼稼働できる時間帯
平日8:00~18:00
ー土日祝、早朝夜間については、月に数回程度であれば対応可能です。
ーお問い合わせ・ご連絡については、上記に関わらずクイックレスポンスいたします。
▼利用ツール
SalesForce
Notion
ZOOM
Google Meet
Microsoft Teams
Chatwork
Slack
Windows
Googleスプレッドシート
▼得意分野
お客様対応については、20年以上ビジネス上の実務経験があります。
個人のお客様のクレーム対応や、企業のお客様へのクイックレスポンス対応なども
ビジネスの現場で対応して参りました。お客様と長期的な関係を作ることを得意としています。
尚、お客様対応を実現するための各種ツール・事務処理についても得意としております。
▼趣味
3歳の子育て中のため、在宅にてワークしています。土日はガーデニング、
トレッキングにて思い切り汗を流してリフレッシュしています。
以上、ご覧いただきありがとうございました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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