ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
メールサポート | 5 | 5年以上 | 約20年サポート業界で経験させていただきました。 企業・個人向けメール、電話でのサポート経験があります。 セキュリティソフト、パソコン全般、商品販売と様々なサポート業務を担当した経験があります。クレーム対応も得意です。 |
電話サポート | 5 | 5年以上 | 約20年間、電話を活用した顧客対応に従事して参りました。アウトバウンド、インバウンドのいずれも経験がございます。得意なのはインバウンドです。インバウンドで入電いただいたお客様と関係を構築し、アップセル・クロスセルでビジネスを作ることを得意としております。 |
Google Spreadsheet | 3 | 3〜5年 | vlookupやcountifなど基本的な関数について、様々なパターンで現場で作りこみました。Scriptは組めませんが、そこ以前なら問題なく活用できます。 |
MOS Word Excel 2010 | 4 | 5年以上 | 簡単なVBAでマクロを記述することができます。 |
Salesforce 管理 | 4 | 5年以上 | CRMとしてSalesForceを導入選定から、カスタマーサポート(サクセス)において実際に運用し、現場での改善活動に役立てておりました。カスタマーサポートをマネタイズするための重要な道具として位置付けています。 |
新入社員・派遣社員への教育 | 5 | 5年以上 | 一般的な 新人社員から業務系まで幅広く 企画、運用を 行って参りました 。 自らも 研修において講師を務めてまいりました。トレーニーの目が輝く瞬間を見るのが好きです。 |
コールセンター | 5 | 5年以上 | 20年以上コールセンターの 構築、運営、管理を実施してまいりました。企業向け 個人向け ともに 経験がございます。 |
PC入力作業の早さ・正確さ | 4 | 5年以上 | 事務処理の実務経験10年以上 |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | ほとんどの関数を使用して、実務経験を持っています。 |
メール文書作成(ビジネス) | 5 | 5年以上 | 対企業向けのメールサポート業務の実務経験があります。 |
カスタマーサポート | 5 | 5年以上 | オンライン、オフラインでの企業向けサポートを経験しております。 |