「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
応募すれば、本来なら1~3日くらいしたら返答が来るはずなのに、クライアント様からいつまで経っても全く届きません。
弊社のくらい様の教育は一体どうなされているのですか。
いろんなクライアント様の紹介を見ますと、教育未受講者が非常に多すぎます。
とても不信感を覚えます。
まずは、業務に当たる際の教育を受講、適性テストを行って100点満点が取れるまで業務に当たることを禁止にしたらいかがですか。
こういうところも施行するべきてはないのでしょうか。
自動的に期限切れ通知が来るだけです。
それで十分。
いやならよそへどうぞ。