1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 平易な海外向けの英語版HP(または、フェイスブック)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

平易な海外向けの英語版HP(または、フェイスブック)

回答
受付中
閲覧回数
1527
時間があるときに  : 時間があるときに

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

和食(すし)の現地での総合的コンサルティング

2.ボリューム(ページ数など)

意図が伝われば、少なくて結構です・・・資料用のオリジナルの画像や過去のHPのデータCDあります

3.その他備考(納期など)

急ぎません・・・来年の春までには

よろしくお願い致します。

2014年12月19日 12:15
Cleopatraさんからの回答

はじめまして。Cleopatraと申します。
アメリカ在住(15年)、日英・英日翻訳を本業としております。

さて、見積もりに関してですが。。。

翻訳見積もりは、通常、原文の文字数をもとに計算されます。(おおよその文字数でも構いません。)
あるいは、可能な場合、原稿を募集時に添付していただければ、それを元に翻訳家が見積もりを出します。
文字単価(見積もり)は、納期や翻訳の難易度、また翻訳家の実績等に関わり、
各応募者によって大幅に異なってくるかと思います。
1文字1円程度から10円以上等、個人差があります。

翻訳を募集される際に、御社の御予算にあわせ、「いくら~いくら」等といったご提示のもとに、
「見積もり希望」と表示いただくのも、ひとつの方法かと存じます。

あまり回答らしい回答になっていないかもしれませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

2014年12月19日 14:50
奥田健太郎さんからの回答

はじめまして。

マニラにてウェブ作成・デザイン・翻訳チームを指揮している奥田と申します。

お見積もりについてですが、HPなのかフェイスブックなのか、または無料のテンプレートにデザインを加えるだけなのかによって異なります。

最も安く済むのはフェイスブック、次に無料テンプレート+デザイン、ホームページという順番になります。

私たちの値段であれば、

フェイスブック 2万円~
無料テンプレート+デザイン 8万円~
ホームページ作成 (デザイン+コーディング全て込み) 20万円~

という形をとらせて頂いております。

もちろん、一部作業だけ (デザインだけ、ドメイン取得だけ、コーディング作業だけなど)といったご依頼も喜んで受けさせて頂いておりますのでぜひ一度ご連絡ください!!

2014年12月20日 15:49
Digital-Freeさんからの回答

お世話になります。
海外向けのFacebookページをしばらく運用しており、広告出稿のテクニックなどもございます。
作成もそうですが運用も大事でして、初期費用なし、(投稿を乗せられたい頻度にもよりますが)運用コストで毎月3万円という形でいかがでしょうか。

参考までに、弊社運営のFacebookページをご紹介いたします。

カンボジア向けネットオークション『KHMER AUCTION』のFacebookページ
https://www.facebook.com/khmerauction

なおHP作成でしたら
・トップデザイン 5万円
・サブページデザイン 2万円
・CSS作成 5万円
・HTML作成 1万円/ページ数
およそ今までの事例では以上のような感じになります。
テーマご利用ですと、デザインとCSS作成を割愛できます。

ご検討ください。

2014年12月21日 03:05
ENHANCERさんからの回答

はじめまして。
SOHO(個人事業)でWebデザイナーをやっております、
ENHANCERと申します。

英語版HPの制作について回答いたします。
最低限のボリュームとの事ですので、
制作ページは下記が最小限化と思います。

・TOPページ
・会社概要
・事業内容
・お問い合わせフォーム
・個人情報保護方針

また、上記内容で制作する場合の
私が請け負う場合の概算お見積もりは下記になります。

・ベースデザイン 20,000円
・ベースコーディング 10,000円
・下層ページ制作(1ページ) 5,000円 x 3ページ = 15,000円
・メールフォームフォームCGI(お問い合わせフォーム) 10,000円

合計 55,000円(税込・システム利用料控除後の報酬)
※画像素材、原稿素材は全てご提供頂く前提
※クラウドワークスのシステム利用料を含めると6万円を超えます

クラウドワークスで制作の募集をする際も、
50,000円~100,000円の予算感で十分に応募が集まるかと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

2014年12月21日 03:48
m.u.さんからの回答

はじめまして、m.u.と申します。
現在は主にテキストライティング、英日翻訳業務を行っている、駆け出しのWEB制作者です。

海外向けのHPのご依頼の件ですが、平易なHPでしたら、
トップページ(デザイン&コーディング)1万円
中ページ(デザイン&コーディング)5千円 

くらいの費用でお受けさせて頂きます。費用はご相談可です。
納期は、制作内容にもよりますが、1月末で可能だと思います。

ご興味を持っていただけましたら、制作サイトのリンクや、制作中サイトを参考でお送りしますので、
メッセージ送ってください。

宜しくお願いします。

2014年12月21日 16:07
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言