みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ作成について

回答
受付中
閲覧回数
694
時間があるときに  : 時間があるときに

新規サービスの提供を予定しており、そのサービスの紹介ページ・申し込みページを作成したいと思っておりまして、サイトの構成にどのぐらいの時間・費用がかかるかの目安を把握させていただきたくご相談致しました。実際にサイトを作成するのは春先頃を予定しておりますが、ご回答くださった方にも、作成の際にはご相談させていただきたいと思っております。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

シンプルでデザイン性の高いサイトを作成したいと思っています。アップルのweb pageをもう少しファッション・デザインに寄せたイメージです。

2.ボリューム(ページ数など)/備考

1.Top page
2.サービスの概要
3.プラン・メニュー
4.お客様の声
5.予約ページ(グーグルカレンダーと連携)

*1-4に関してはスクロールで下がる1ページを予定しております。
*写真データは10MB/枚のものを20枚ほど掲載予定です
*スマートフォンでも自動でレイアウトが調整されるサイトを希望しています
*可能であれば、wordpressで構築したいと思っております。(必須ではありません。)

よろしくお願い致します。

2015年01月06日 14:34
八千年の木下さんからの回答

WPで作成すれば、外郭はほとんどできると思います。費用は、10万円からぐらいでしょう。
cssの変更、プラグイン導入など細かな設定をすると、当然その分の作業料が発生するでしょう。

私はWPの制作は、サーバーサイドで作っていますが、それよりも、売上アップ、スマホ集客などの
コンサルティングをしていますので、その流れで、web関連情報も提供できますので、
今後何をやろうと思われているか分かりませんが、私でよければ、応相談です。

2015年01月06日 23:21
相談者コメント

ありがとうございます。思ったよりも低価格でほっと致しました。制作の段階になった際には再度ご相談させてくださいませ!

2015年01月07日 10:41
山口諄也さんからの回答

パッケージ型をお薦めします。

パッケージ型と申しましても、豊富なテンプレートとCMSで自由に設計できます。

マルチ端末(PC、タブレット、スマホ、ガラケー)に完全対応します。

メール配信機能(100名まで無料)、メール会員登録用フェリカ端末付、アクセス解析機能。

ページ数無制限です。

尚、オプションでSNS(facebookpage,twitter,ameblo,google+)リンク、独自ドメイン取得。

納期はヒアリングシート、画像50点以上がそろえば、2週間で納品いたします。

初期制作費用:50,000円(税別)

月額管理費用:4,980円(税別)

2015年01月08日 12:41
hidetoshi.mさんからの回答

wordpressを活用したホームページの作成を行っております。
画像の編集から、ライティングまで一貫して携わることができます。
価格も抑えて行うことができますので、コスト面で心配でしたらご相談下さい。

2015年01月09日 09:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言