ワーカープロフィール

wakokoro

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年08月24日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

短大卒業後大手旅行会社で国内外のツアー商品企画営業と業務渡航営業で、年齢性別や趣味嗜好などお客様のニーズに細やかに対応することの大切さを女性だからこそできるサービスがあることを知りました。
30代は出産を機に家事育児に専念したことで、子育てで味わう幸福感と充実感、それと同じくらいの孤独感と挫折感も味わいました。子育てのおかげで物事を自分の価値観だけにとらわれず大きな視野で受け止めることの大切さを知りました。この頃始めた国際交流ボランティアでは現在まで20カ国以上の人に自宅で日本食を提供し食事を共にすることで旅行では体験できない国民性や価値観の違いなどを知り、様々な角度から柔軟に固定観念にとらわれない事で世界が広がることを知りました。
40代は子育ても一段落し、経験を活かし大手出版社で担当書店でのコンサルティング業務を任され、神奈川県の大手書店の棚展開やフェア展開を企画実施し、最終的には担当店舗をほぼ全店で売上前年比超えする事ができました。
昨年、引き止めていただきましたが出版社の契約を更新せず、現在はライフワークにしていきたい国際交流のボランティアと日本の世界ワースト1位のフードロスを解消するためのボランティア活動と日本の色彩に染められたリサイクルペーパーを活かしたオリジナルデザインの小物を世界に発信販売しています。

企画では今までの仕事での経験、世界中の人との交流、子育てでの気づきを活かした女性ならではのアイデアをご提案し、皆様のお手伝いができたらうれしく思います。
デスクワークは旅行のパンフや新聞広告の企画構成、大使館書類、海外渡航書類などの英文資料作成、顧客管理などのデーター入力、テレオペしながらのPC入力をしておりましたので文章作成、データ入力も得意です。

どうぞ宜しくお願いします。


評価

評価がありません。

受注実績

wakokoro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 658 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問