個人 / 男性 / 50代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
家電メーカーにて、ゲーム機の3D/2Dグラフィックスライブラリの開発、アプリケーション開発、Windowsでのアプリケーション開発、GPGPUによる画像処理・認識の高速化、画像認識LSIの認識アーキテクチャ設計と実装を行っておりました。
特に、独自の3D・2Dグラフィックスエンジン開発、画像処理・認識ライブラリの開発、3Dグラフィックスライブラリ(OpenGLから、ゲームエンジン)やOpenCVなど画像処理・認識ライブラリを用いた開発、並行・並列マルチCPU処理やCUDAやOpenCLなどを用いたGPGPUによる画像処理・認識の高速化が得意分野です。
開発言語は、C、C++、C#、Java、JavaScriptを最も使用しており、PerlやRuby、Pythonも業務範囲内で使う限りにおいて経験があります(大規模なものではありません)。
業務で使用してきた開発プラットフォームは、主にPlayStationSeries(3, 4, Vita、Portable)、Linux、Windows、Androidです(MacOS、iOSは趣味の範囲内ではあります)。特殊な組み込み系も経験があります。
2015年2月に両親介護のため家電メーカーを退職し、現在は介護から離れ、1日8時間週40時間くらいはできます。
どうぞよろしくお願いします。
九州大学工学部電子工学科
奈良先端科学技術大学院大学情報科学科