ワーカープロフィール

河友

個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年09月02日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!

河友と申します。現在32歳大阪在住・在宅のデジタル漫画アシスタントが本業です。
副業としてライティングをしています。

本業も在宅作業のため、基本的にレスポンスは早いです。
本業の繁忙期以外は平日/土日問わず対応可能となります。
また本業も納期必須の仕事なため、納期の重要性は認識しています。

顔の見えない在宅ワークですので、「責任を持ち納期に間に合わせる」「丁寧な仕事」
そういった基本的なことを大切に、少しずつコツコツと励んでいきたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------

【ライティングについて】
タスク案件経由でお声かけいただき、恋愛・グルメ案件の定期業務をチャットワークス・ワードプレスを使い半年ほど行った経験があります。
その際は文章はもちろん画像選定・タグ付け等ワードプレス内での必要な登録作業を一通り処理していました。
仕事内容を評価していただき、より条件の良い案件を紹介いただいたその経験は私の自信に繋がりましたし、非常に勉強になりました。

趣味でブログは10代の頃から10年以上続けていました。(ブログは閉鎖済み)
またネットショップ勤務時代、商品ページの文言作成は頻繁に行っていました。
(商品の特徴・手に取った感想や訴求力の高い売り文句を意識して作業する業務です)
ネットサーフィンが趣味で、あらゆるまとめサイトやブログをよく閲覧しています。
本業の漫画アシスタントと関係して、漫画は読むので文字は常日頃目にしています。

【特に興味のあること】
恋愛・旅行・ファッション・ネイル・美容・インテリア・仕事・食事・漫画・ゲーム・アニメ など

【過去の主な経歴】
(1)ある業種のWeb部門でWebディレクターとして社内外の調整・企画提案など担当。
(2)ネットショッピング好きが高じ、楽天・Yahoo・amazon出店中のネットショップ勤務へ。商品ページ作成・バナーや画像加工・事務処理を経験。
(3)フリーで食べて行ける様になりたいと思い、元々趣味で描いていた漫画の世界(漫画アシスタントがメイン)へ。現在に至ります。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

大学・専門学校

京都の大学

河友 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 207 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問