ワーカープロフィール

自己紹介

こんにちは、crawlerwebと申します。

ヤフーでのソフトウェアエンジニア、アクセンチュアでのテクノロジーコンサルタントを経てフリーランスとして独立しました。

クラウドワークスではクローラ、スクレイパ制作、Webサイト制作、システム制作を中心に受けております。

Webサイトから特定の情報を抽出するクローリング、スクレイピングに関しては熟知しております。大規模なクローリング、小規模なクローリング、Robot.txtを読んだ(クローリング対象サイトの規約)クローリングなどが可能なため、目的に合わせて相手サイトの負荷をかけないクローラを作成致します。

相手のあるシステムだからこそ理解の低いままクローラを作成すると、規約に反したり、BANされたり、ところどころをエラーが出るようになったりということが多々起きますが自分に任せていただければそのようなことは極力起こりません。

実績として今まで20以上のクローラを作成してきて、どんなものを作成してきたのか、こういうものは作成できるか、などありましたら、いつでもメッセージいただけたら幸いです。

Web開発ではヤフーでリードエンジニアを務めていた経験からECサイトからHPまで作成いたします。

丁寧に迅速にクライアント様に満足いただけるまで徹底した仕事をやります。フリーで活動しているため、迅速に対応できるかと思います。

クラウドソーシングでは、お仕事頼んだけど思うように行かなかった。ネット上なのでそれ以上要求できなかった。などのトラブルが多いですが、自分に任せていただければ、作成からその後のサポートまでしっかりとやらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

高専

高校・高専

高専

Adachi.stand さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3378 回
気になる!リスト : 45 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問