個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住でLisaと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年甲南大学卒業
・2014-2017年:旅行業界勤務(日・米)
・2017年-2021年:セミナー講師、事務
・2022年:総務、経理、WEB関連業務
【可能な業務】
・記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・英→日翻訳
以前も半年ほどクラウドワークスでライティング業務を行っておりました。
現在は総務・経理として勤務しておりますので基本的なPCスキルはございます。
【得意なジャンル】
・芸能
・法律関係(労働基準法・入管法・技能実習法)
・旅行
記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は本業があるため1日1-2時間ほどですが休日を合わせて週10時間ほどは勤務可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿