ワーカープロフィール

purinshu

個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年10月10日
職種
スキル
元公務員保育士。Word・Excel入力可能。手書きできます。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
南関東在住、小中高校生を子育て中の、purinshuと申します。
早めに登録したものの仕事はしていなかったため件数は少ないです。
2023夏より再開し、契約件数はそれ以降の物です。
画像は自作(Canva)です。

以下経歴及び実績です。

【稼働時間】
週平均10~20時間で在宅ワークをお受けできる予定です。
固定時間よりも納期・単発での仕事を希望します。
※現在、週4日各5時間、パート勤務です。

【実績】
朗読系YouTube脚本作成を、継続して受注しています。
24.3月現在、最高10.5万再生の動画もあります。
他、アンケート中心です。

【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しています。
子どもたちは小中高在学中です。
元公務員保育士として約20年働き、産休育休・時短勤務の経験もあります。子育て関連や、少し情報は古いですが保育現場の実態は守秘義務の範囲内で伝えられるので、子どもの発達や保育関連のお仕事に役立つかと思います。(子育て中の為、情報自体は気にかけています)
また、学校関係者も身近に多数います。保護者・学校や保育園側それぞれの立場でのお話し(守秘義務内)ができるかと思います。

小学生からワープロで遊んでいました。保育士としてもWordやExcel作業を簡単な操作ですが、教える側にいました。関数も簡単な物なら扱えます。

データ入力以外に、お便り作成を活かしたイラストや写真入りのポスター、図案、ロゴ等の作成も可能です。(Canva(無料)、ラベルマイティ使用)

手書きでもお便り帳記入等をしていたため、読みやすい字であると思います。

【趣味】
高校頃よりネットに関心を持ち、2chやチャット等に触れていました。アニメやラノベ・マンガ等サブカルもその頃より好きで未だに続いており、現在は特にYouTuberの歌い手グループの推し活をしています。
その他
・Twitter
・アナログ絵
・裁縫
・スマホゲーム(子どもと)
などもしています。

納期は当然守りますが、きつそうな場合はお伝えします。
また、丁寧なコミュニケーションを心がけたいと思います。
ご連絡があった場合、即対応は難しい時間が多いですが、早めの返信を心がけています。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

purinshu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 106 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問