ワーカープロフィール

オウンドメディア周りのご支援やSEOライティング、お任せください!

自己紹介

初めまして、福岡のWebマーケティング会社、合同会社Break Roomの代表を務めております、小野澤と申します。

 ライター出身のWebディレクターとして、これまで様々なクライアント様とお取引をさせていただきました。オウンドメディアの運用やSEOコンテンツの制作など、上流から下流まで幅広くお力になります。

【webのお困りごと、なんでもご相談ください!】

Break Roomでは、以下のお困りごとに対してプロフェッショナルが真摯に向き合い、求める結果へ伴走支援します。

<こんなお悩みありませんか?>
✔インハウスで記事やデザインを制作できず、コンテンツ制作のリソースが足りない
✔自社の想いを発信してブランディングに繋げたいがノウハウやスキルが不足している
✔SEO対策を講じているのに成果が出ない
✔広報やマーケに毎月多くの費用がかかり、収支のバランスが取れていない
✔立ち上げ直後の企業やサービスなので即効性のある施策を求めている

これらのお悩みにお応えします。
やりとりはディレクターである私が直接対応いたしますので、ITの知識がない方からも「安心して依頼ができる」とお喜びの声を頂いております。

【これまでの実績】

私はもともとライターとしてこの世界に身を投じ、数多くのコンテンツを制作してまいりました。SEOからエッセイ、小説まで執筆しております。ぶっちゃけ、なんでも書けるし書きます。

さらに社内に総勢20名を超えるライターチームを創設。デザイナーやイラストレーター、エンジニアとも協業し、連携を取りながらスムーズに課題解決に当たります。

【料金】
柔軟に対応致します。
まずはざっくりとしたご予算をご相談ください。

【おわりに】

クライアント様への価値提供に重きを置いているため、弊社では成果物を「納品して終了!」というスタンスはとっておりません。

なぜ結果が出たのか。なぜこれまでの結果とは違うのか。そういった疑問を噛み砕いてご説明し、ゆくゆくは御社がマーケティングやコンテンツ制作に関して自走できるよう、最大限の情報やノウハウの共有をいたします。

目標を一緒に定め、細かくすり合わせつつ最良の結果を目指せるクライアント様と、楽しくお仕事ができますと幸いです。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

新潟県

大学・専門学校

経済学部

高校・高専

商業科

小野澤 優大 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6101 回
気になる!リスト : 111 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問