個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
川野恵梨子と申します。
私は、給与計算や労務管理、総務業務など、多岐にわたる事務業務の経験を積んでまいりました。
特に給与計算業務においては、250名規模の従業員の給与システム導入を担当し、業務の効率化と精度向上を実現しました。
迅速かつ正確な給与計算、勤怠管理、年末調整などの業務は、長年の経験を通じて得たスキルです。
また、Excelや給与計算ソフトの高度な操作スキルを持ち、データ集計や分析も得意です。
これまでにさまざまな業界で柔軟に業務を遂行してきたため、どのような環境でも迅速に適応し、貢献できる自信があります。
さらに、パソコン講師としての経験を活かし、パソコンに関する教育やサポート業務も得意としています。コミュニケーションを大切にし、丁寧な対応を心がけています。
給与計算をはじめとする事務業務を効率化し、貴社の業務の一助となれるよう、全力で取り組みたいと思います。ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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奈良
秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)