個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
人事業務から営業代行まで、これまでの経験を活かして幅広く対応いたします。
【職歴】
・2014年〜2016年 企業人事(新卒・中途採用、研修企画)
・2016年〜2018年 営業事務(資料作成、電話応対、データ入力)
・2019年〜現在 法人営業(既存・新規)
・2018年〜現在 WEBライター(副業として)
【大切にしていること】
・顧客や相手の立場に立つ
・生産性、正確性、スピード
・良好な人間関係をつくるコミュニケーション
【稼働時間】
現在は、週末含めて週20〜30時間ほど在宅ワーク可能です。
【使用可能ツール】
◎文書作成、データ管理
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド)
◎対応可能な連絡ツール
チャットワーク、Slack、Skype、LINE、電話、その他ZOOM等のオンライン通話サービスも対応可能です。
【その他興味のあること】
お笑い/SNS/グルメ/お酒/旅行/恋愛/美容・健康
心理学/福祉/教育・学習/ビジネス/投資
--------------------------------------
コンプライアンスや機密事項に関しては遵守いたします。
ご連絡いただけましたら迅速にご対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング