清水春香

音楽・音響・ナレーション

/ その他

ワーカープロフィール

清水春香

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年10月18日
職種
スキル
春の香りのように優しく温かい司会進行をおこないます♪

自己紹介

閲覧いただきありがとうございます。

披露宴やイベントなどの司会業をおこなっています。
また、ナレーターとしても活動しています。

★経歴
【大学院】
社会心理学を専攻

【社会人】
大手IT企業にて5年間システムエンジニア(図書館業界)として勤務
その後、異動し3年間マーケティングの部署で製品の拡販業務に従事
司会・ナレーションを学び、5年ほど司会者・ナレーターとして活動

★保有資格
図書館司書、基本・応用情報技術者、HSK3級、FP3級

----------------------
【司会・朗読・ナレーション】
結婚式やイベント司会をしております。
明るくかつ温かい進行をしてまいります。
挙式、披露宴、二次会全て対応可能ですのでお気軽にご相談ください。
イベントではそのイベントに合わせて対応します。
音楽のコンサートや発表会での司会・影ナレの実績もあります。
※プロフィール動画がございますので、ご相談いただいた際に送らせていただきます。

また司会業以外にも、IT企業に勤めていた際に、展示会・顧客セミナー・お客様先にて、製品のデモンストレーションや、社内/社外研修の講師の経験もございます。

併せて、ナレーターとしても活動しております。
WebCM、製品説明動画、研修用動画、アドトラックなどのナレーションの実績があります。
また、Youtube関連では250本以上ナレーションをさせていただきました。
高すぎず、落ち着いた暖かみのある声質です。

----------------【ライター】----------------------
ライティングのお仕事もさせていただいております。

★得意分野
・ウェディング情報(結婚式の司会をしています)
・SEの仕事(文系出身のSEとして勤めていました)
・図書館(図書館業界のSE経験があり、司書の資格も取得)
・社会心理学(大学院で専攻しており、専門は親密な対人関係(恋人や友人)です)
・婚活、恋愛(28歳から30歳にかけて婚活をしていました)
・音楽(ロックフェスやライブハウスなど。)
・動物(犬を2匹飼っています)

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
清水春香 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2190 回
気になる!リスト : 73 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問