個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1日前
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はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴紹介】
・テレビ業界にて6年間勤務(AD・ディレクター)
スケジュール管理、取材先リサーチ、資料作成などを担当。
・美容院のレセプションにて1年間勤務
お客様対応、クレーム対応、カウンセリング業務。
・人材業界では人材コーディネーター、営業兼事務にて2年間勤務
役員秘書、売上管理、派遣社員の保険手続き、登録面談・クライアント対応など。
・現在は通信業界にて営業事務として就業中。(10月中旬退職予定)
営業事務として、実績入力、受発注、仕入売上計上など。
幅広い業種での経験を通じて、柔軟に業務を進めるスキルを身につけております。
【対応可能なお仕事】
・データ入力、リスト作成
・メール対応、スケジュール調整(秘書業務)
・受発注業務
・簡単なリサーチ、資料作成
・SNSの更新、投稿管理
【強み】
✔ 丁寧かつ迅速な対応
✔ マルチタスクの同時進行が得意
✔ 相手の意図を汲み取り、柔軟に対応
【稼働時間】
平日9:00〜17:00を中心に、夜間や土日も柔軟に対応可能です。
事務やサポート業務で培った経験を活かし、誠実に取り組みます。
ご縁をいただけましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
大阪府大阪市