個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7日前
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大阪府在住のyamamoto_nと申します。
飲食店企業にて総務事務として資料作成・データ入力・採用業務・面接・契約書作成・請求書発行(3年)、在宅勤務にて複数の企業様のカスタマーサクセス・面談・秘書業務・受注管理・ecサイト運用・SNS運用・バナー作成・メール代行の経験がございます。
人事業務の経験もある為、面談の対応や電話対応等、音声を使用したコミュニケーションも得意分野です。
2企業様でチームリーダーポジションを任せていただけ、クライアント様とのやりとりはもちろん、メンバーの教育にも携わっておりますので
業務の流れを教えていただきながらも、自ら作業効率化を図れるようなスタイルを構築できればと思います。
▼企業での事務:3年
総務(一般事務、秘書、営業事務兼任)
在住ワーカー:6年
■在宅勤務職歴
オンライン秘書
事務サポート
SNS運営代行(Instagram、Twitter)
発送代行
カスタマーサポート(メール、電話)
カスタマーサクセス
ECサイト運営
受注発注業務
■勤務職歴
ベンチャー企業での事務職(一般事務、秘書、営業事務を経験しました)
電話メール対応、資料作成、経理補佐、面接対応、スケジュール管理、顧客への対応、受注発注業務、請求書管理など
事務全般を担当
▼現在はフルタイムで在宅ワーカーとして勤務しております。
▼勤務可能時間:平日10:00~18:00(要相談)
場合によっては20-22時も可能です。
▼最後に
経験を活かし、長期的なお付き合いをさせて頂ければと思っております。
ご相談お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
大阪府
神戸女学院大学
帝塚山学院泉丘高等学校
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理