1.0
サイト運営・ビジネス セールス・営業支援
終了日:2020年05月15日(金)
事務・総務・法務
個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 16分前
時間単価 | 1,000円 〜 |
---|---|
稼働可能時間/週 | 10〜20時間 |
本人確認 |
![]() |
NDA締結 |
![]() |
登録日 | 2016年11月03日 |
ステータス | 対応可能です |
職種 |
---|
スキル |
---|
大阪府在住の山本と申します。
お読みいただきありがとうございます。
▼企業での事務:3年
一般事務、秘書、営業事務兼任
在住ワーカー:3年
■在宅勤務職歴
オンライン秘書
事務サポート
SNS運営代行(Instagram、Twitter)
発送代行
カスタマーサポート(メール、電話)
ECサイト運営
受注発注業務
■勤務職歴
ベンチャー企業での事務職(一般事務、秘書、営業事務を経験しました)
電話メール対応、資料作成、経理補佐、面接対応、スケジュール管理、顧客への対応、受注発注業務、請求書管理など
事務全般を担当
▼現在はフルタイムで在宅ワーカーとして勤務しております。
▼勤務可能時間:平日9:00~18:00
▼強み
自ら行動できる点です。
飲食店を経営するベンチャー企業で3年勤めておりましたので
業務の流れを教えていただきながらも、自ら作業効率化を図れるように努力いたします。
▼最後に
経験を活かし、長期的なお付き合いをさせて頂ければと思っております。
リクエストお待ちしております!
よろしくお願いいたします。
お読みいただきありがとうございました。
まずは無料で会員登録!