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プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
tom.デザイナーと申します。
顧客対応・労務管理・採用・広報など幅広い業務経験を活かし、秘書業務や資料作成、デザイン制作まで幅広く対応可能です。
丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけ、マルチタルクをこなしながらも、状況に応じた柔軟な対応と確実な業務の進行管理を得意としております。
業務を円滑に進めることにフルコミットし、信頼できるパートナーとして、責任を持ってサポート致します。
以下に可能な業務や経験などを記載しておりますので、ご覧ください。
<可能な業務>
・営業資料/提案資料/セミナー資料/社内資料の作成・ブラッシュアップ
・Webデザイン(LP/バナー/サムネイル)の構成設計・デザイン作成・改善
・チラシ/パンフレット/リーフレット制作
・写真のレタッチ/色調補正
・Excelを使ったデータ整理・可視化
・丁寧なヒアリングで、目的に合わせたデザインをご提案します
<使用ツール>
officeツール;word、Excel、Powerpoint
デザインツール:canva
コミュニケーションツール:slack、chatwork
その他:・グーグルスプレッドシートやドキュメントも操作可能です。
<稼働時間>
平日約3時間・休日約6時間
週平均稼働時間:約30時間前後
平日もレスポンス対応可能です。遅くても12時間以内には返信させて頂きます。
<実務経験>
・歯科~受付及び治療補助~
・福祉関係~障害年金関係~
・人事労務~労働保険・社会保険事務全般・会社HPの更新 他~
・デザイン会社勤務経験あり
~主に楽天への商品登録・フライヤーのデザイン作成~
上記以外でも頂いた仕事に関しましては、しっかりとリサーチを行い、精一杯取組んでいきます。ご興味を持って頂けましたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。