個人 / 女性 / - ( 京都府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。お忙しい中ご覧頂きありがとうございます。
現在小学校低学年の子供のいる主婦です。
ほぼ在宅ですのでレスポンスは早く、どのお仕事もご依頼当日から着手可能です。
現在は主に、営業アシスタント(セールスサポート)として
・集計業務やそれにともなう表作成
・パワーポイントを使用しての顧客レポートの作成
・請求書・発注書の発行
・お客様とのメールのやりとり
・競合となる業種のサイト調査 etc.....
をさせていただいております。
職歴として
2年ほど銀行員として働き、7年間営業アシスタントとして主にデータ入力やword・exelを使い文書作成や集計表作成をしておりました。
表計算や基本的な関数・差し込み印刷機能なども問題なく扱えます。
<主な使用可能ツール>
・Word、Excel、パワーポイント
・Googleスプレッドシート、Googleドライブ、Google広告、Googleアナリティクス、Googleメール、Googleカレンダー、Googleスライド
・Yahoo!広告、Facebook広告マネージャー、Twitter広告マネージャー
・where by、apear in、skype、zoom
等。
使用したことのないツールでも、こういったパソコン操作が比較的好きなので、一度ご説明いただければ問題なく使用する自信はございます。
性格上、何事もてきぱきとこなすことが大好きですので
タイピングにもかなり自信がございます。
今まで正社員として働かせていただいた職種は、期日管理は勿論、大量の書類の処理を迅速かつ正確にこなすよう求められる職種ですので、こちらでも十分にお役に立てるかと思います。
また、5年ほど前~現在にいたるまで、長いお付き合いをさせていただいているクライアント様及びビズアシスタントとしてのテレワーク業務を日々こなさせていただいており、仕事の質や納期においては全く問題はないと自負しております。
クライアント様のご要望に迅速・確実・丁寧に取り組ませていただき
納期も必ず守ります。
何卒よろしくお願いいたします。