個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
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オンライン秘書として仕事をしており、単発・継続のお仕事が可能です。
・ちょっとめんどくさいなーっと感じているお仕事
・効率化することできないかなーっと感じているお仕事
・まるっと投げたい!!!!と思っているお仕事
など、お困りごとあれば、ご相談ください。
▼実績:例▼
・カスタマーサポート、公式LINE運営
・委託者さんの電話面談(事業、業務説明)
・営業数値管理、数値管理、行動可視化シート作成
・契約書作成及び管理、締結業務
・スケジュール、タスクのアラート対応
・問い合わせメール対応、メールチェック&返信アラート
・フォーム問い合わせ営業管理(リスト・文面・マニュアル作成)
・業務委託者さんの管理
・業務フロー図の作成
・人材紹介事業アドバイザー、フロー構築、資料作成
・新規事業立ち上げサポート
目標値、事業内容、業務内容を学び、効率化・効果的な運用をご提案しております。
▼過去の経歴▼
>営業歴:4年
人材系企業、IT企業にて、新規開拓営業及び、顧客深耕営業を実施
KPI策定、業績分析など実施
>秘書歴:4年以上(事務、総務、人事、法務系まで幅広く経験有り)
教育関連企業にて、役員秘書として新会社、新規事業立ち上げを経験
・データ分析:数値可視化、分析、課題抽出、損益分岐点の算出等実施
・営業資料、マニュアル、対応事項一覧など誰でもできる仕組み構築
・見積書、請求書、契約書作成及び管理(弁護士とのやり取り実施)
・Pマーク取得責任者:社内規程の作成
・セミナー開催の企画、運営
・役員のスケジュール、タスク管理、発表資料作成
・営業リスト作成、接待セッティング、顧客サポート、顧客管理
・システム導入のディレクション、業務マニュアル作成
▼得意な業務▼
・データ収集~分析、課題の抽出までを仕組み化すること
・営業事務全般(営業戦略構築~営業フローの仕組み作り)
▼業務時間/連絡について
単発でのご依頼であれば、できる限り柔軟にご対応いたします。
継続でのお仕事については、1週間の作業時間を相談させてください。
連絡は基本的にいつでも可能です。(土日祝・夜間可)
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。宜しくお願いいたします!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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滋賀
龍谷大学卒業
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)