個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年3月 福岡女子短期大学 音楽科 卒業
・2007年4月 信販会社/営業事務 入社
・2016年12月 一身上の都合にて退社
※2017年9月~2018年4月 勤めていた信販会社へパートとして再勤務
現在は子育てと両立しながら、在宅にてお仕事を承っています。
【得意な業務】
・データ入力
・データチェック
・資料作成
・カスタマー
特に、前職ではデータ入力や資料の添削がメインの部署に7年、データチェックや取引先への立替業務がメインの部署に2年在籍していました。
取引先やお客様と毎日電話でやり取りをしていたので、電話対応なども可能です。
地道に黙々と作業するのも得意です。
【在宅(業務委託)にて受注経験のある業務】
・データ入力
・リスト作成
・問い合わせフォーム送信
・SNSのDM対応
・営業サポート業務(メール対応、電話対応など)
・カスタマー(テレオペ)
【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・Googleツール(メール、チャット、スペース、スプレッドシート、ドライブ、フォーム)
・slack
・チャットワーク
・ZOOM
・Salesforse
ほか、使用したことがないものでも慣れれば使いこなす自信があります。
【稼働時間】
基本平日を中心にお受けしておりますが、業務量によっては土日や、夜も稼働可能です。
納期にあわせて稼働時間を調節しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / その他(カンタン作業)