個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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ご覧いただき誠にありがとうございます。
【職歴概要】
現在、量子コンピュータとAIを活用した企業向けクラウドサービスを提供する事業会社にて、営業活動に関する業務効率化や内部統制強化の立案~実施、契約書類の作成・レビュー、輸出管理等の業務に従事しています。
前職では、機関投資家向けデータベースや企業へのIR業務支援サービスを提供する事業会社にて、決算説明会と株主総会の動画配信事業のマネージャーとして法人営業やサービス企画、採用業務に従事いたしました。
他に小売(書籍)の事業会社にて海外からの英語での仕入れ、契約に関する折衝の経験がございます。
【得意分野】
英文メール折衝、契約書レビュー、業務整理、マニュアル作成、IR業務支援、見積作成、請求書発行、海外仕入、海外電子書籍、営業アシスタント、マスタデータ作成・整理、国際政治経済
【使用経験のあるツール】
・Saleforce
・Office365
・Google(Gmail, Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googleスライド)
・Adobe Premiere Pro
・Photoshop
・Illustrator
・Slack
・freee
・Docusign
※PCは前職まではWindows、現職ではMacを使用しています。
【自己PR】
コミュニケーションを大切にしています。事前のやりとりで成果物の認識を一致させ、また疑問点があれば必ず解消し、ご依頼内容と齟齬が出ないよう対応させていただきます。タイムリーな対応、明瞭な連絡、気遣いを大切にし、自分に依頼して良かったと感じてもらえるよう成果を出します。
クライアント様のビジネスにプラスになるよう、パートナーとしてしっかりと仕事に取り組みます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
東京都
早稲田大学