GEN KANAYAMA

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます!

ランサーズでの実績になりますが以前はライティング部門にてゴールドランクを所持していました。現在はこれまでのセールスコピーライターとしての実績を生かし、ライター及び編集者としてはもちろんのこと、文章の校正、アフィリエイター、トレンド系ウェブメディアサイト運営をしております。

ライティングにおけるリテラシーや文章の構成、迅速に良質な記事を上げることができます故、スムーズにお仕事が運び、大きな戦力になるかと思います。またSEOにおきましても自身の経験を生かしタイトル/見出しの作成、キーワードの言及数なども綿密に可能です。(実績につきましてご連絡いただけますと幸いです。秘密厳守にて必ずお見せいたします。)

お問い合わせの方をお待ちしております。

家庭教師→苦手分野の成績を上げ、不登校の生徒、国語が苦手だった小学3年生の男の子のテスト成績を100点に。
アフィリエイト→シリウスやワードプレスにて、女性向けのサイトを2つほど制作。企業からの直案件を取り扱い、SEOでは『家庭教師ガンバ』で検索順位1位、2位を独占。現在はVOD系のメディアで3ヶ月で売り上げ15万円達成。株式会社Smieeの取締役としてマーケティング業務を請け負いながらアフィリエイター(トレンド/)としても活動中。趣味はドラム、トレーニング、読書です。

文字単価:1円
納期スピード:1日/3記事
連絡ツール:チャットワーク、スラック、スカイプ、メール、電話、40記事など大きな案件の場合は対面もしくはテレビ電話でのご対応も受け付けております。

評価

受注実績

GEN KANAYAMA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 784 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問