個人 / 女性 / 40代後半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
林と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年6月~2012年12月まで、経理、総務担当者として就業
・2013年4月~2014年3月まで、保険会社にて営業事務担当として就業
・2014年6月から現在まで、派遣会社にて総務・経理・労務担当者として活動中
10年以上、経理、総務、労務等の業務に携わってまいりました。
常に問題意識を持ち、改善と効率化を行う事、責任を持って仕事を完了させる事を
心がけてきました。
以下に職務経験を記します。
・労務関係
勤怠管理、給与計算、年末調整、支払調書作成、
・経理関係
領収書管理、経費精算業務、現預金管理、入金管理、ネットバンキングによる支払、伝票仕訳入力
・総務関係
社内稟議書作成、株主総会準備等、労使協定の策定、各種届出の作成
・助成金申請等
・その他
Excel、Word、PowerPoint
経験ソフトは弥生会計、弥生給与、payme、ジンジャー給与ですが、その他の未経験の会計、給与ソフトでも自分で調べてある程度操作できるかと思っております。
勤務時間
平日夜間、19時以降
土日祝日の日中、もしくは夜間も含めて、週10~20時間程度を希望しております。
期間について
長期間の勤務を希望します。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理、労務
などを担当しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
長年、総務、労務等の実務を担当しておりますので、その分野での知識を有しております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。日中、働いておりますが、メール、chatwork、slack等でのやり取りでしたらこまめにご連絡が可能です。
岐阜県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / その他(カンタン作業)