ワーカープロフィール

自己紹介

お忙しい中、ご覧いただき本当にありがとうございます。

はじめまして。登録名nanarinと申します。
子供が小さいので、自宅兼事務所で個人事業主としてデザインの仕事をさせていただいております。
お受けしているお仕事は「画像加工」、「写真加工・編集」、「フライヤー・名刺・ロゴ制作」、「名簿作成・名刺入力」などです。
特に画像や写真の加工、編集、合成、レタッチが大好きです。

■簡単な経歴です
小さい頃から絵を描いたりデザインしたりすることが好きでした。
その後、美大に進学し絵画、彫刻、デザインなどを学びました。
しかし家庭の事情で就職は病院と老人ホームで医療事務と経理を担当しておりました。
やはりどうしても絵が好きで、デザインに関わる仕事がしたくなり、広告代理店に就職しました。
そちらの会社では、Photoshop、Illustratorを学ばせていただき、主にフライヤーのデザインを担当しておりました。

出産を機にフリーで仕事をさせていただいております。
最近お受けしたお仕事は、福祉施設やバレエスクールなどのパンフレット、フライヤー、WebSiteも制作させていただきました。お仕事で使用する写真などは自分で撮影もしております。

■お受けさせていただきたい仕事
・画像加工、写真加工・写真編集
・ロゴ、バナー、イラスト制作
・フライヤー・パンフレットなどの紙媒体の制作
(こちらで印刷屋さんに入稿し商品のお届けをすることもできます。)
・販促ツールのデザイン
(のぼり旗などのデザインもお任せください、)
・その他「Word・Excel入力作業」など。

■使用ソフト
・OSはMacでもWinでも大丈夫です。
・Adobe Creative Suite 6 Master Collection
(Photoshop、Illustratorをよく使用しております。)
・Word、Excel

■連絡方法
・メール、Skype、Chatwork、LINE(通話・チャット)のお打ち合わせ対応可能です。

■宜しくお願い致します
クライアント様のご希望に近い作品を作成することを第一に考えております。
そして迅速な対応と誠実な仕事を心がけております。

技術的に足らない部分はその都度研究し習得して、努力致しますので
何卒宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

美大卒

nanarin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 318 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問