ワーカープロフィール

Web中心の案件が多いですがインフラ、業務効率化など何でも引き受けます

自己紹介

私は現在、2020年からフリーランスとして活動しています。これまでの経験を活かして、フロントエンドエンジニアとしてのスキルを磨きながら、さまざまなプロジェクトに取り組んできました。

私のフロントエンドエンジニアとしての経験は、HTML、CSS、JavaScriptにおいて5年以上の実務経験があります。また、ReactやAngularJSといったフレームワークにも3〜4年の実務経験がありますので柔軟な開発が可能です。現在はTypeScript中心でコーディングしております。

一方で、私はフロントエンドエンジニアとしてのみならず、インフラエンジニアとしての経験も持っています。クラウドが無い時代、オンプレミス環境で可用性の高いミッションクリティカルな数百台で構成されるシステム構築に携わっておりました。その経験を活かしてAWSに3〜4年携わり、クラウド環境の構築や運用に関する知識を身につけるのみならずマイクロサービスでのアーキテクチャも学びました。これにより、フロントエンドとバックエンドの連携やデプロイなど、シームレスなサービスの提供が可能です。

また、デザイナーとしての経験も持っており、IllustratorやPhotoshopを使ったデザイン作成においても5年以上の実務経験があります。美しいデザインを意識しながら、ユーザーのニーズに合った使いやすいUI/UXの提供を心掛けています。

【実績】
ほんの一部ですがポートフォリオサイトで紹介しております。
https://my-portfolio-atomyah.vercel.app

【職歴】:(古い順から)
外資系SIer会社にてマネージャ3年
マイクロソフト㈱にてシステムズエンジニア5年
外資系銀行にて金融インフラグループ部長代理2年
外資系アパレル社内情報システム部門にてシニア・インフラストラクチャーリード8年
現在フリーランス

評価

受注実績

その他の情報

ya_atty さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 587 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問