個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
KDDI子会社でのヘルプデスクにてSVとして
2006年から2012年6月まで勤務。
2017年6月~現在は自社ECサイトの更新、運営に付随する業務やWEBマーケティング、分析などをリモートワーク含む週4日勤務。正社員。
タイピング入力文字数750文字/3分程度、
word→会議用議事録、報告書作成経験あり
Excel→ピボット、VLOOKUP程度
クライアント企業とのビジネス文章経験あり、
商業簿記3級(個人商店の決算、仕訳)程度、
Photoshopなど使用経験あり。
ECサイトのコーディング。Trelloでのタスク管理。チャットワークを業務で使用中。
Skype可能。GoogleアナリティクスやGoogleDataStudioでのレポーティングなど。
WordPress制作・導入 / HTML・CSSコーディング
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
メール対応 / その他SNS集客・運用 / アクセス解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / 発送作業 / 各種代行