個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約7年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
閲覧いただき、ありがとうございます。
出産を機に退職しましたが、一日のスケジュールが決まってきたので在宅でお仕事ができればと思い、登録しました。
電話を受けながら同時にPCへ入力していましたので、タイピング速度には自信があります。
また、わかりやすい資料作成や、単純作業の効率化も得意としていました。
<以前行っていた仕事>
・テレフォンオペレーター:7年以上
(いわゆる「お客様相談室」のオペレーターです。)
SV、教育係
複雑な案件、悪質なクレーマーの対応の経験有
問い合わせ内容の分析・集計(数千件~数万件単位)
・コールセンターのシステム関連業務:5年
CTIシステムの導入~管理の業務
電話回線の設定(開いている回線の増減に関する設定等)
対応時間の管理
・コーポーレートサイト管理・運営:5年以上
勤めていた会社のコーポーレートサイトの管理
外注先に依頼しない分については、ソースを改変し更新作業を実施
・営業事務:3年
顧客への提案資料作成
顧客が以前購入した商品のデータ分析・集計(数千件単位)
真面目に丁寧に、お仕事させていただきます。
宜しくお願い致します。
北海道