個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
秘書業務を2年経験後、人材派遣会社の営業職に従事。
その後東証一部上場企業にて営業サポートや企画業務、採用業務を計3年半経験後、ITベンチャーにて採用業務(新卒・中途・業務委託・派遣・アルバイト)を3年弱経験しております。
日頃からPCを使う環境におりますので、タイピングスキル並びにWord・Excel・Power PointのOfficeは問題ございません。
平日は在宅ワークなのでその合間と夜の時間帯並びに土日祝日含め、
比較的時間の確保と調整は可能です。
事務系案件または採用関連業務でご縁がありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
東京都