個人 / 女性 / 40代後半 ( 宮崎県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2010年~2011年 化粧品・電化製品・サプリメント・光回線 アウトバウンドオペレーターからSVを経験
2011年 SVとして大手通販会社の店舗フォロー業務に従事 KPI達成率100%
2013年~2018年 センター長としてコールセンター管理業務
コールセンターにて培ったコミュニケーション能力と営業力は自信があります。
Excel、Word、PowerPointは問題なく利用できます。
【可能な業務】
・営業事務作業
・アウトバウンドコール
・トークスクリプト作成
・リスト作成
・電話対応
・提案資料
・メール対応
また、コールセンターでのオペレーターからセンター長までの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析