とかげっこ

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

とかげっこ

個人 / 女性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年04月29日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
とかげっこと申します。

文系の大学院を卒業後、育児に専念していましたが、2021年の秋頃からクラウドワークスで求職中です。

大学院では社会学を専攻し、博士後期課程単位取得満期退学をしております。
学部生時代から趣味で始めたホームページの作成及びデザインは、定評を頂いており、たびたび知り合いの方のサイト作成をお任せ頂ける機会を頂いてきました。
大学院時代は、専門学校で社会学関係の講師をしておりましたが、ウェブクリエイターの学科のサブ講師も兼任しておりました。
IT系企業でデザインの仕事をしていた時期もあります。企業のブログも担当していましたので、その時の経験からMicrosoft365の知識には自信があります。Microsoftから提携を申し込んで頂いたこともありました。

そのため、クラウドワークスにおける仕事カテゴリは多岐に渡りますが、ホームページのデザイン及びコーディング、並びに文章作成まで全て対応可能だというアピールとして受け取って頂けましたら幸いです。
ワードプレスが登場してからは、(楽なこともあり)ワードプレスで作成することが増えましたが、html、css、javascript、jqueryなど、一通りこなせます。
WindowsとMac、両方使えますが、今現在はウィンドウズのみ手元にあります。

ポートフォリオは今新しく作成中ですので、完成次第掲載させていただきます。
ぜひお気軽にご相談頂けましたら幸いです。


【これまでの職歴】
証券会社勤務、塾講師、専門学校講師、大学の非常勤講師、IT企業でウェブクリエイター職 など

大学生時代には大手セキュリティサービスの緊急受付(コールセンター)や新幹線のパーサーのお仕事などもしていました。
講師職が長いため、IT企業においてMicrosoft365の使い方セミナーを担当したこともあります。


【特技】
着物の着付け


【稼働時間】
基本的にいつでも対応可能で、平日のお昼間でも夜でも大丈夫です。
理想は、日中3時間(10時~13時)、夜間2~3時間(21時~翌0時まで)です。


チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

とかげっこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 604 回
気になる!リスト : 34 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問