個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧下さい。
【経歴】
・2007年:4年制大学 卒業
・2007年~2017:総合商社にて営業を短期間経験ののち人事採用部に所属し
主にアルバイト・中途採用の業務に携わる。
・2018年:派遣社員として図書館司書、営業事務、一般事務などに携わる。
・2019年以降:出産を機に退職し、育児に専念。
・2022年:親類の運営する洋菓子店のインスタグラム、Facebook、Google mapの担当者となる。依頼の都度情報投稿を行う。
・2023年:春頃より在宅ワーカーとして働き始める。
【現在の業務内容】
・在宅にてバックオフィス系業務全般
経理代⾏、メルマガ配信運⽤代⾏、営業リスト作成、⽂字起こし等様々なデータ作成業務を行っております。
使用しているのは主にGoogleスプレッドシートです。
【稼働時間】
平日の午前9:30~13:00の3時間30分/週4日 が主な稼働可能時間です。
週10~15時間在宅ワークをお受けしております。
子供就寝後の夜間に稼働可能な場合もあります。
【資格】
・認定心理士
・FP3級
人事としての経験を活かして、
丁寧な対応を心掛け仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
大阪府
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)