SKIPPER

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

SKIPPER

個人 / 男性 / - ( 静岡県 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年04月05日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

はじめましてSKIPPERと申します。
印刷関連のグラフィックデザインを中心に10数年お仕事をさせていただいております。チラシ(住宅関連やカーディラー、イベントなどが主です)やリーフレット、DM、名刺、ロゴ、ポスターなどの1枚ものから、海外製品のカタログ、会社案内、学校案内、製品マニュアルなどのパンフレットやフリーペーパーなどのページ物、イベントブースの大型展示パネルや看板、ラッピング電車の内外装まで一通りこなしております。webもコーディング前のベースデザイン・レイアウトやバナーの作成は対応しております。フォトショップを使用した画像補正(人物や食品など)や切り抜き・合成なども得意です。

 若い頃は遊びほうけておりましたが、回り道したなりの様々な経験から、エンドユーザーからクライアントの皆様まで、それぞれの視点に立ち物事をイメージできる習慣が身に付いているのが、私の強みです。広告代理店やデザイン事務所、フリーペーパー出版社での勤務経験があり、この業界以外ではスポーツ用品関連のバイヤーを数年経験しています。そんな訳で美大卒のアーティスト寄りなデザイナーと言うよりは、どちらかと言えばディレクションや営業的な面も理解出来る“一人広告代理店”だと思って下されば間違いないと思います。もちろん、長年の経験・実績により制作のクオリティにも問題ありません。

 現在、自分の制作会社の他に大手印刷会社の契約社員(10:00〜16:00勤務、電話・メール対応可)などもしており、常時対応OKと言う訳にはいかないため、夕方からの対応か多少期間に余裕のあるお仕事を希望しております。予めスケジュールをお伝えいただければ、土日祝の作業も対応致します。出来るだけ早く対応出来るようには心がけておりますが、何卒ご容赦ください。料金的にもその分、相場よりなるべく安く対応させていただきます。

一緒にお仕事をさせていただくご縁がございましたら、その際は全力で取り組ませていただきます!なにかと厳しい時代ですが、力を合わせて共に生き抜きましょう!!
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

静岡県

SKIPPER さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 605 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問