個人 / 男性 / 30代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 10日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
日系の大手航空会社で約10年間、カスタマーサポート業務の経験があります。
退職後はその経験を活かし、ベンチャー企業でカスタマーサクセス・サポート部門の立ち上げ、運用化などの全般業務を行っています。
上記会社員としての仕事の傍ら、
副業として物販(メルカリアカウント運営)事業、スクールの営業代行、副業コミュニティーの運営やサポートなどの経験がございます。
■基本プロフィール
1989年生まれ、関東在住。
家族は、妻・子供1人。
■これまで経験した業務(会社員として)
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の戦略立案・実行・KPI進捗管理
・応対品質改善施策の企画、推進
・応対フローや窓口オペレーションの業務設計
・担当者やCS責任者の採用・教育
・お客さまの声に基づいた企画実施
■これまで経験した業務(副業として)
・メルカリでの物販事業
・無形商材の営業代行
・副業コミュニティーの運営/お客様サポート
■活動時間/連絡について
平日夜/土日祝が中心となります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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