個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
経験職種:人事労務事務・経理事務・顧客均衡・販売飲食
タイピングのスピード力には自信があります。
【職務経験】
2013年3月 大阪市立天王寺商業高等学校卒業
2013年4月 貿易総合商社:経理職
仕入売上の請求書照合、経費管理や営業成績などを会計ソフト入力業務、小切手・手形の記帳等
2015年7月 空港販売・小売関係:飲食販売職兼事務
接客レジホール、売上管理、CS改善、店舗設置POP作成等
2年目接客コンテスト特別賞受賞。
2020年11月〜現職 人事労務事務職(派遣)
【資格】
ワープロ検定1級
情報処理検定1級
ITパスポート
全国商業高等学校協会 簿記実務検定1級
販売士2級
秘書検定2級
FP技能検定3級
【稼働可能時間】
週7日(平日:20時〜23時の3時間程度・土日祝:9時〜20時の間)
週20〜25時間対応可能
上記を以って土日祝は6〜8時間程度まとまった作業が可能です。
【可能な業務】
・SNS代行業務
・カスタマーサポート
・校正
・ビジネス文書作成
・文字起こし
・データ入力
・ナレーション
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word
・Excel
・Power Point
・Illustrator
・Premier Pro
大阪府
資料作成・マニュアル作成 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / その他SNS集客・運用
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)