個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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【自己紹介】
経験職種:人事労務事務・経理事務・顧客均衡・販売飲食
タイピングのスピード力には自信があります。
【職務経験】
2013年3月 大阪市立天王寺商業高等学校卒業
2013年4月 貿易総合商社:経理職
仕入売上の請求書照合、経費管理や営業成績などを会計ソフト入力業務、小切手・手形の記帳等
2015年7月 空港販売・小売関係:飲食販売職兼事務
接客レジホール、売上管理、CS改善、店舗設置POP作成等
2年目接客コンテスト特別賞受賞。
2020年11月〜現職 人事労務事務職(派遣)
【資格】
ITパスポート
FP技能検定3級
秘書検定2級
販売士2級
全国商業高等学校協会 簿記実務検定1級
ワープロ検定1級
情報処理検定1級
【稼働可能時間】
週7日(平日:20時〜23時の3時間程度・土日祝:9時〜20時の間)
週30時間~対応可能
上記を以って土日祝は6〜8時間程度まとまった作業が可能です。
返答時間が多少遅れることはございますが、日中は3時間に一度は確認できる作業環境ですので、チャットツールなどでの連絡手段を使用して毎日のやり取りは可能です。
【可能な業務】
・SNS代行業務
・カスタマーサポート
・校正
・ビジネス文書作成
・文字起こし
・データ入力
・ナレーション
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word
・Excel
・Power Point
・Illustrator
・Premier Pro
【自己PR】
1社目の経理業務では、業務の正確性、キーボード入力のスピード力、数字を見て売上の伸びや経営状況などを分析してまいりました。
2社目の販売飲食業務では、レベルの高い接客、店舗運営、売上分析、教育指導など幅広く業務に従事してまいりました。
3社目の人事労務業務では、社会保険の手続きや給与関連業務などアシスタント役割ではございますが、保険労務分野の専門的知識を得ました。同時に、庶務・秘書業務・問い合わせ業務と併用しながらマルチタスクに業務をこなしていたこともあり、顧客均衡力が身につきました。
今後は職種という枠組みに縛られず、幅広く従事してきたこれらの経験を活かしながら、サポート事務に務めていきたいと考えております
神奈川県
資料作成・マニュアル作成 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / その他SNS集客・運用
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)