ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして。プロフィールを閲覧して頂きありがとうございます。

私は、東証一部上場の事業会社でエンジニアとして入社しましたが、WEBマーケティングも担当し、リフォームに関するWEBメディアの責任者も務めました。

WEBメディアのチームは1年で10名ほどまで成長し、自分で作成した各種KPIのレポートをもとに毎週PDCAを高速に回し続けていました。ライター様のディレクションや記事案構成の作成、記事の校閲、wordpressへの入れ込みなどの一通りの作業はかなりのスピードでこなすことができます。

SEOやコンテンツマーケティングが得意で、前述のリフォームに関するWEBメディアは設立1年で月間UU30万人を突破しております。現在は、フリーでWEBマーケティングのコンサルやエンジニア作業の受託開発などを行っています。

コンサルと銘打っていますが、ただの外部メンバーで話を聞いて回答するだけではなく貴社の事業に貢献できるように自分で手を動かして事業をドライブさせていきたいと思っております。

また、リスティング広告やSNS広告の運用経験もあります。
英語も話せますので、翻訳やその他のお仕事もぜひご相談ください。

セールス(少し自信はありませんが…)、マーケティング、システム開発をスキルとしてもっているので、それらのスキルをもとにした事業開発をするのが大好きです。

以上になります。読んでくださりありがとうございました。お気軽にご相談くださいませ。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

立教大学

mayo.potato さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 528 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問