たなかさき

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

たなかさき

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年07月25日
職種
スキル
どんな些細なことでも人の役に立てる記事を目指します!

自己紹介

初めまして、たなかさきです。
気持ちの面で役に立つ、もしくは実用面で役に立つどちらでもその人の悩みを解決することができるような文章を書きたいと思っています。

昔患者さんのご家族に「あなたに出会って夫(患者)も私も救われました。」と言われたことがあります。
特に何をしたわけでもありません。その当時は私も新人で日々仕事を覚えることに精一杯でした。

しかし理学療法士の指導のもと、患者さんがベッド上でも行える簡単なリハビリを考えて一緒に行ったり、ただ話し相手になる日もありました。

日々看護で体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいだった患者さんの奥さんが私に言ってくれた言葉でした。
この体験は私にとっても患者さんやご家族にとっても忘れられないものになったのです。

あぁ人の役に立てるということはこんなにも嬉しいことなんだと身を持って実感し10年経った今でも忘れられません。

些細なことでもその人の悩みを解決できたり、解決する糸口を見つけるお手伝いができたらと思っています。

得意分野
・医療
看護学部を卒業し、病院で助産師、看護師として勤務しました。これからお母さんになろうとしている女性たち、もしくはさまざまな問題を抱えている女性たちは、不安でいっぱいです。そのため少しでも安心してもらえるよう、わかりやすく丁寧に説明して疑問を解決し信頼関係を築いていきました。
これは文章にも活かせることだと思っています。問題や疑問を解決できるような、シンプルでわかりやすい文章を目指します。

・育児
現在私は一児の母として育児に奮闘中です。子育てに悩みはつきません。授乳の間隔は?どんな服装で寝かせてあげればいい?室温は?月齢ごとの成長発達は?子どもの成長に伴いさまざまな悩みが出てきます。私のようなママたちや、これからお母さんになる予定の方々などに向けて実体験も交えながらわかりやすい文章を執筆していきます。

・スポーツ
現在はイタリアに住んでいるので、ユベントスやインテルなどの試合をサッカースタジアムに観戦しに行ったりします。サポーターみんなで応援する一体感、臨場感や選手たちのエネルギーなど実際に体験してみないとわからないことが多くあります。実体験を交えながら記事を書きます。

姿勢
まだまだ実績は15件程度少ないですが、一つひとつ丁寧に執筆し、納期遵守、秘密保持に徹します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県

たなかさき さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 542 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問