個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉岡と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から現在まで、会社員として営業、営業企画、新規事業として活動中
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・セールスオペレーションセンター立ち上げ
・インサイドセールス構築
・採用活動全般
などを担当しております。
【稼働時間】
週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援 / PR・パブリシティ / Webコンサルティング / 経営戦略・経営コンサルティング / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング / ITコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成