ワーカープロフィール

TK717

個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年09月12日
職種
スキル

自己紹介

ユーザーファーストを念頭に、検索意図やデザインに基づき適切な情報を提供し、ユーザーに行動を起こしてもらえるような成果品を目指します

・医薬部外品●●、薬機法違反で当局より改善命令/景品表示法違反で指摘
 うちの製品・美容健康ビジネスの広告は果たして大丈夫だろうか...
・医薬品●の拡販にて、販売情報提供活動ガイドライン違反見つかる
 うちで作成したコンテンツはレギュレーションをクリアできているのだろうか...
・製品やサービスを宣伝したいけど、誰に向けてどんな文句にすればよいのだろうか...
 SEO対策どうしたらよいだろうか...
このようなお悩みをかかえている方いらっしゃいますでしょうか。

■案件相談可能範囲
・調査/コンサルティング(ヘルスケア・ライフサイエンス分野に強み)
・WEBコンテンツの記事構成・校正・ライティング(英文含む)
記事テーマ:ヘルスケア・美容/専門職人材開発/ビジネス・副業/英語 等々
Web媒体運営者様向けでは、まずマーケティング手法により運営者のポジションを理解し、個々のWebページや記事については検索意図を把握したうえでSEO対策した記事作成いたします。
記事内容だけでなくGoogleのモバイルファーストインデックスを考慮した見せ方のご提案もいたします。
 上記にないテーマもコンサルティングで培ったリサーチ・分析で対応可能です。
※プロジェクト繁忙期では、仕事量を調節させていただく機会が生じます。
ご依頼者様におかれましては上記の制約がありますこと、あらかじめご承知おきいただければ幸いです。

都内在住のビジネスマンです。
ヘルスケア・ライフサイエンスはもとより持続可能な社会を目指したサービス開発の観点から、近年は多くのサービスでもコンプライアンスや規制対応への取り組みの強化を念頭にいれていらっしゃるのではないかと思います。
そうしたリスク対応において、私の知見がお役に立てばと思っています。
リスクをきちんと把握し守りを固めながら、攻めのビジネスを進める皆様にとっての良きパートナーとなれれば幸いです。

貴重なお時間、ありがとうございました。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

大学・専門学校

薬学部卒

大学院など

理系大学院修士過程修了

TK717 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 439 回
気になる!リスト : 52 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問