ワーカープロフィール

平野慎一

個人 / 男性 / 50代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 5日前

ステータス
対応可能です
時間単価
19,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2017年10月28日
職種
スキル
一般社団法人 日本フードフォトグラファー協会 正会員

自己紹介

”FPA Professional Food Photography Award 2023 BROZE AWARD受賞”

私は29年にわたり、フードフォトグラファーとしてのキャリアを築いています。フリーランスとして活動し21年になろうとしております。

近年の実績としては、食品メーカー様の広告やECサイトの撮影から自社のサイトの撮影、そのほか、全国にチェーン展開されている飲食店様のメニューやWebサイトや販促物用の撮影も多く行っております。

撮影では、クライアント様の要望をくみとり、それを120%に増幅して写真として表現しております。
これによりクライアント様からとても喜ばれており私の写真を使用したことにより売上が伸びたという嬉しいお声も多数頂戴しておりますそれが私の喜びであり、日々の原動力になっています。

私にとって料理撮影は自分の才能や情熱を発揮し、人々の心を揺さぶるアートのようなものです。
料理の美しさや魅力を写真に表現することで人々の心に愬えることができるのではないかと思っています。

私は仕事を通じてクライアントさまとパートナーシップを築きながら
共創のプロセスを大切にしています。
写真を通して美と感動を伝えクライアントさまのブランドや商品に新たな魅力を与えることが
私の目指すところです。

また料理撮影においては、その料理が持つストーリーを引き立てることも大切にしています。
一皿に盛られた料理の美しさや料理人の世界観をを捉えそれが見る人の心に残るような一枚として写真を提供していきます。

クライアントさまとともに食の文化や感動を共有し新たな世界観を築いていきたいと考えております。

どのようなご要望もお気軽にお聞かせください。
私のすべてをかけて撮影に当たらせていただきます。

活動拠点は埼玉県草加市になります。

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

埼玉県川口市

大学・専門学校

法政大学社会学部応用経済学科

高校・高専

埼玉県立与野高等学校

平野慎一 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 922 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問