ワーカープロフィール

tokei86

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 2日前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年11月21日
職種
スキル
YouTube動画編集、化粧品コンサル、執筆いたします

自己紹介

この度は多くのワーカーさんの中から関心を寄せてくださりありがとうございます。はじめまして、tokei86です。私の経験や得意分野を紹介しますのでお読みいただければ幸いです。

★動画編集
有料スクールで学びながらYouTube中心にスキルや知識をアップデートし続けています。ターゲットを意識し、BGMやつなぎを工夫して魅力を高め、テロップを入れてわかりやすくすることで視聴者の心に残る動画にします。動画編集の経験は浅いですがクライアント様が撮影した動画や写真を丸投げすれば有益な動画が増えていくよう誠実に対応します。

★化粧品・美容関係
薬事/薬機法チェックや企画開発サポートします。ネットで調べるだけではわからない、経験者ならではの知識でクライアント様のブランド・製品の魅力アップとリスク回避をお手伝いします。

★クラウドワークスでの経験
最も経験があるのは多少の翻訳が伴うリサーチ兼執筆、次に化粧品コンサルです。他にも細かいお仕事をやらせていただきました。

★自己紹介
20年以上、大手化粧品メーカーで営業、マーケティング、商品開発、コンプライアンス等を担当しました。役員の原稿執筆や海外事業所トップ向け研修の企画運営と資料作成の経験もあります。海外マーケティングが長く、海外市場向け商品の開発を担当しアイディア出しから企画、調査、プレゼン、薬事、商標、校正、品質確認、販促、プレス対応など一連の業務に携わりました。
現在はコスメコンシェルジュの資格を取得し客観的な目で化粧品や女性向けマーケティングに関わっています。この分野で動画に関わったことが自ら動画編集できるようになろうと学ぶきっかけとなりました。

現在海外在住ですが時差は日本より1~2時間早いだけです。日本時間で稼働し曜日も柔軟に対応します。仕事を通じ日本と繋がり、日本で働く方とコミュニケーション取ることが本当に嬉しく、日本の多忙なクライアント様の力になりたいと思いクラウドワークスに登録しました。

私自身、フリーランス×元会社員×母親です。社会の動向を意識し集客や売上げに繋がる即戦力となることを心掛け、得意分野や経験に関わらず私にできることなら何でもチャレンジしたいと思っています。クライアント様のサービスや思いを一人でも多くの方へ届けられるよう丁寧に精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る
tokei86 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 754 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問