個人 / 女性 / - ( 青森県 )
最終アクセス: 約8時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に主な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・弘前大学理工学部 卒業
・資格取得スクール(社会人向け)の運営責任者
・営業、企画、生徒募集、スクール運営に関する業務全般
・大手中古車販売企業
・営業、CS推進、営業企画、役員秘書、プロジェクト進行管理 等
・建設関連の組合事務局
・人事管理、総務・経理関連業務、運営に関する業務全般
・損保代理店
・人事、総務、経理、営業サポート、事務業務管理、マネジメント業務 等
【資格】
・損保大学課程
・簿記3級
・ファイナンシャルプランナー2級
・アロマセラピー、プリザーブドフラワー、ハーブに関するインストラクター資格数種
【現在の業務内容】
・事務業務管理
・労務管理全般
(採用、教育、社会保険申請業務 等)
・経理業務
(現金管理、入出金管理、給与計算 等)
・マネジメント業務
(予算作成・管理、事業計画作成・推進 等)
などを担当しております。
【可能な業務】
上記経歴・現在の業務内容のとおり、PCを使用した業務(Microsoft Office)の他、
事務・営業・秘書・経理等の様々なお仕事に対応可能です。
接客業務も得意です。
※ビジネス用ツール:チャットワーク、Trello、 gmail、Zoomなども問題なく使用できます。
(使用したことのないツールも対応可能です)
【稼働時間】
・平日夜と土日合わせて週10~20時間稼働可能です。
2020年に難病を発症しまして、長期入院を経て翌年社会復帰し、現在はフルタイムで働いております。
体調が安定してきましたので、これからは積極的に在宅のお仕事をお受けしていきたいと思っております。
モットーは「一期一会の精神をもってご縁を大切に」
持ち前の明るさとホスピタリティで、心を込めてお仕事させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
青森県
国立弘前大学理工学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)